ToHeart2の春夏さんが蟲オナするイケない人妻だったんなんて……

「ToHeart2」をRPG仕立てにした「ダンジョントラベラーズ」の世界では、ヒロインたちがファンタジー世界で大活躍する。そんな世界でのエッチを描いたのが千葉産地の秘め事シリーズ。「ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事」では、柚原このみの母親である春夏さんがイケない快楽に目覚めてしまい……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おぞましいGに犯される…背徳の快楽が人妻を蝕む

柚原このみの母親である春夏は、パーティでは唯一の年長者。それだけに肉体は熟れており、現実世界とは遠く離れたファンタジーな地で、肉欲を持て余していた。人妻の身体は慣れない世界でのストレスもあってか日ごとにうずき、現実離れした生活は彼女にとある悪戯を思いつかせる。それはゴキブリ……。現実世界でもはびこるその害虫は、ファンタジー世界にまで実在していた。そして春夏たちの住まいにも。その蟲を使って肉欲を満たすことを思いついてしまった春夏は、蟲に肢体をしゃぶらせ、自らを慰めていく。しかしこの世界ではゴキブリも立派なモンスターだった!害虫によって雌肉認識された春夏。その肉体はいつでもどこでも使われ、翻弄されてゆく。


ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事
・作者:千葉産地
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年01月08日

●関連記事

ダンジョントラベラーズ世界で虫たちに犯される快感に溺れたタマ姉

「ToHeart2」のおなじみのヒロインたちがファンタジー世界に飛ばされてモンスターたちと戦う……。それが「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」シリーズだ。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ環の秘め事」は、そのダンジョントラベラーズ世界でタマ姉たちがエッチな出来事を体験していくエロマンガだ。

キーワード: 千葉産地, 人妻, メイド, ファンタジー, 異種姦

2016年01月09日 01時32分