星○家を襲った淫虐の嵐!ケダモノ達が母娘の肛門を破壊する!

GLAMOUR WORKS「星☆空すれいぶ後編」。星○家の母娘が強姦されてしまうCG集の後編となる本作品。前作で転校初日に襲われ、級友たちのとどまることの知らない欲望の餌食となってしまった星○み○きと母に、よりハードな凌辱劇が繰り広げられる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一家団欒の食卓。今日の晩御飯は仲良く母娘の肛門処女で決まり

本作は星○母娘輪姦CG集第2弾。前作で転校初日に輪姦され、クラスの性欲処理係に任命されてしまった星○み○きと、同じく毒牙にかかってしまったみ○きの美しき母育○。星○家を襲った淫虐の嵐はクライマックスを迎えようとしていた。母娘は尻を並べられ牛乳浣腸から肛門処女喪失。そして肛虐輪姦と嬲られ続ける泣き叫ぶ娘を前に母はその熟れた肉体をケダモノ達に差し出し、肉奴隷志願と引き換えに娘を助けようとしたが…


星☆空すれいぶ後編
・著者:GLAMOUR WORKS
・価格:540円

●関連記事

幸せに暮らしていたエルフ母娘を好きなだけふたなりレイプ!

haidara「エルフ母娘はふたなりのおもちゃ」。幸せに暮らしていた仲良しエルフ母娘がふたなりの女たちにいろいろハードに犯されたり近親相姦するCG集。兵士たちに捕まり、母娘ともにレイプされた後、ふたなり化させられお互いに快楽を叩き込まれる。

キーワード: GLAMOUR WORKS, 奴隷, 人妻, 寝取られ, 浣腸, 巨乳

2016年01月31日 20時04分