冬の夜空に凍える少女を温めるハートフルボッコなストーリー

伝次工房「Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合う」。少女におさわりするFASH作品第2弾。本作は真夜中にプールサイドで眠りこけてしまった少女を人命救助の名目でおさわりによって温めてあげるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■有像無像のおさわり地獄!おさわりついでに本番も用意されているぞ!

本作は真夜中のプールサイドで、なんやかんやで眠り込んでしまった少女を発見した警備員が、その身をもって凍える少女を救うおさわりFLASH。"おさわり"とは、ただ えっちらとクリックするだけに留まらないぞ。少女を温め続けているとなにやら淫魔が興奮してくる。貴方のやさしさに感激したのかもしれない。優しさに感激した淫魔ちゃんの力を借りることで、マウスドラッグによる よりインタラクティブな おさわりも可能に、より大胆におさわりしよう。


Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合う
・著者:伝次工房
・価格:1,080円

●関連記事

インタラクティブおさわりゲームで少女とひと夏の思い出を…

窓を開ければ蝉の声…季節はすっかり夏である。そして夏と言えばアバンチュール…誰だってちょっぴりヤンチャになりたい季節なのだ!BouSoft「真夏のひめごと」はそんな夏を可憐な少女と過ごすインタラクティブおさわりゲーム。この夏、少女との甘美な秘め事に酔いしれよう!

キーワード: 伝次工房, ロリ, スクール水着, 背徳, 中出し, レイプ

2016年01月31日 20時02分