ボッチがビッチに囲まれてバッキバキにボッキしまくり!

童貞食堂 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」。晴れて高○に入学したものの、ずっとボッチの主人公。ある日声をかけれらた可愛い女の子達にほいほいとついていくと、そこは性行為を目的とした非公認の部活であった。健全?な中出し生活の始まりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■次々と主人公のデカマラを求めて集うJK達。毎日生ハメ中出し!

晴れて高◯生になったが、部活に入る機会を逃し、友達作りも上手くいかないボッチの主人公。ある日、いつものように授業が終わり、すぐに教室を出ようとするが、クラスの可愛い女子【満空あかね】に「良い部活がある」と誘われる。その女子に連れられ向かった先は、性行為を目的とした非公式の部活動サークル「びっち部」だった。エッチなことに興味津々な性欲旺盛な6人の女子達に学校で生ハメ中出し!やがて主人公の絶倫さを知ったJKたちが次第に求めてくる!


びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動
・著者:童貞食堂
・価格:756円

●関連記事

処女厨がビッチ好きに変わる!! ゴム厳禁!攻められる快感に目覚めよ

ビッチ全盛の時代を先取り!ガチンコ!にヤラレまくろう♪Hしたいのを隠さない女子が増えている。そんな気配は微塵もないって? もう少しの我慢。いつでもどこでも即ハメOKな女子がそのうち見飽きるほどに、ハメ飽きるほどに沸いてくる…はず。それまで待てないなら、わるきゅ~れの「ガチンコ! ビッチクラブ」で時代を先取りしよう♪

キーワード: どうしょく, 双子, 学園, 中出し, フェラチオ, 乱交

2016年01月30日 21時46分