我こそが学園カーストの王っ!ヒロイン達を穢し屈服させろ

わるきゅ〜れ「絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~」。3人の女によって、全てを失いドン底にいた早坂オサムは、ある日不思議な指輪を手に入れる。指輪には、相手を意のままに操る力が秘められていた。ヒロインを催眠調教し、学園の頂点に君臨するのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人公の一世一代のリベンジ!気分は王様、いや神様気分だッ!

感覚支配!常識変換!肉体操作!誤認和姦!変態洗脳!催眠ならではの垂涎の濃厚シチュエーションプレイが満載!女どもを催眠術で意のままに操り、肉体的にも精神的にも支配せよ!催眠の力さえあれば、復讐はおろか、全て自分の思い通り!快感で責め立てられる内に、彼女たちは自ら体を差し出し、肉人形(マラオネット)と化すッ!ヒロインを催眠調教し、クラスの……いや学園のヒエラルキーの頂点に君臨せよッ!!全裸、下着のほか、マニアックな特殊立絵も搭載!!ワンクリックでヒロイン達も思いのままの姿に!


絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~
・著者:わるきゅ〜れ
・価格:2,268円

●関連記事

学園に乗り込んだ二人の洗脳師。毒牙に落ちる無垢な令嬢たち

すたじおちゃれん「放課後催眠倶樂部 ~餐~」。放課後催眠倶樂部シリーズの最新作。他人の精神を自由自在に作り変える、邪悪な存在である洗脳師。無垢な学園の令嬢を淫らに改造するため魔垣想一は活動していた。今回、想一の弟である想三も乗り込んできて…

キーワード: わるきゅ〜れ, 学園, 中出し, レイプ, 輪姦, 洗脳

2016年01月29日 20時37分