責められ、犯され、膣内出し妊娠に怯えるアイドルの華奢な肢体

@OZ 「生活指導室に呼び出されました。」。@OZの新シリーズとなる本作品。多忙なJKが生活指導の名の元に調教されてしまうぞ。今まで以上にヒロイン達の肉感・質感・透明感を超美麗化。モーションも、より以前より滑らかに美しく制作されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■トイレに放置され、男子学生たちに顔バレし、輪姦・肉便器調教

パッション属性カリスマJKモデルの美嘉は何かと多忙。忙しすぎて高校には遅刻の連続であった。そして新しく赴任してきた教師の目に止まり、とうとう生活指導室に呼び出されてしまうのであった。生活指導室で変態教師にお仕置きスパンキング~セクハラ指導。そして破瓜陵辱。男子トイレに拘束放置~鬼畜男子学生達に輪姦陵辱。大量膣内出し絶頂。3D作品ならではの様々なプレイ・アングルを楽しめる。もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンも設置されているぞ。


生活指導室に呼び出されました。
・著者:@OZ
・価格:1,836円

●関連記事

野球女子はバットやボールが大好き!俺の肉棒で熱血指導しちゃうぞ

最近ではカープ女子やらオリ姫やら、野球好きな女の子が脚光を浴びているが、野球好きな女子は当然のことながらバットやボールが大好き。当然のことながら夜のバットも好きであることはいうまでもない。きゃろっと「純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw」は、爆乳な野球女子にたっぷりエロ指導しちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 奴隷, アイドル, 孕ませ

2016年01月28日 20時32分