痴漢事件で逆恨みされたら…孕まされた幼馴染の美人姉妹

TREETOP Helper「寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~」。二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に襲わてしまう。雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが、痴態をビデオに撮られ…中出しされ…孕ませられていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロッカールームで、ズブ濡れの少女たちはレイプされてしまう!

痴漢から幼なじみの少女を助けた前田蒼太は、それをきっかけに美人姉妹から告白をうける。姉妹は困り果てた蒼太に同時に二人の彼氏になって欲しいと提案する。どちらも大好きで、甲乙つけ難い姉妹を選べない蒼太は提案を受け入れた。果たして、三人のピュアで幸せな生活が始まるはずであった…。しかし、痴漢事件はまだ終わっていなかったのだ…。「お願い…離して…(お兄ちゃん…助けて)」「オレのこと覚えてる?忘れちゃったかな。」。そう…卑劣な痴漢は狙った獲物を忘れていなかった。こうして、雨の日に学園に潜んでいた二人の男によるレイプ劇が始まる…。


寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~
・著者:TREETOP Helper
・価格:864円

●関連記事

電車内で至近距離のJKがいたら痴漢しかないな

年齢=彼女いない歴の喪男の主人公。もんもんとした気持ちを抱えたまま電車に乗っていると至近距離にJKがいる。ヤルしかないな。ドン底天国「俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~」では溜まりに溜まった性欲のはけ口として痴漢に目覚めた男の数々の凌辱プレイが満載の作品だ。!!!!!

キーワード: TREETOP Helper, お尻, 寝取られ, 中出し, レイプ, 処女

2016年01月28日 20時31分