嵐の夜に訪ねてきた謎の美少女。これは千載一遇のチャンス?

ナイトホーク「迷い猫を泊めよう」。雨の深夜に突如訳ありそうな美少女が訪ねてきた。彼女はHな事をするかわりに一晩泊めてほしいと提案する。そしてうだつの上がらない童貞男の心は揺れ動くのだった。Hシーンは全編手書きのアニメーションとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中出しや口内射精、アナルプレイも全編手書きのアニメーション

深夜、一人暮らしの男性のアパートのチャイムが突然鳴り響く。雨に濡れながら玄関に立っている、ちょっと訳ありな美少女が泊めてと言ってきたら…? 女の子はHな事をするかわりに一晩泊めてほしいと言う。そしてうだつの上がらない童貞男の心は揺れ動く。Hシーンはすべて手描きアニメーションで楽しむことができる。中出しや口内射精、アナルプレイなどの様々なシチュエーションを音声付きで楽しんでくれ。体験版もあるので正常に動くかどうかも前もってチェックしよう。


迷い猫を泊めよう
・著者:ナイトホーク
・価格:972円

●関連記事

神待ちとかほざいてた家出少女を犯り部屋アパートで性奴にしたったw

夏になると家出少女が増加する。家出娘は金も仕事も宿もないので、結局は大人のお情けに頼るしかない。そこで出会いサイトで「神待ち」をするわけだ。ヤスタケ屋「神待ち家出娘を誘う犯り部屋アパートの罠。」は、そんな家出少女の窮状につけこみ、犯り部屋アパートで犯しまくるCG集。世間を舐めてる神待ち小娘に、世間の厳しさと大人の快楽を教え込んでやるのだ!

キーワード: ナイトホーク, アニメ, 少女, 制服, イチャラブ, フェラチオ

2016年01月27日 20時44分