整形までして手にいれた地位だったが、ただの肉便器だった

王子と物乞いが入れ替わって生活をする童話だって、コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話~王子と乞食の巻~」が、エロく見せてくれる。女社長と入れ替わって、立場と金を手にいれたいだけのはずだったのだが、現実はそう甘くないのである…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンコもお尻もおかしくなっちゃう…だれか早く変わってよ…

コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話~王子と乞食の巻~」で、知っている話をエロく覚え直そう!年商数百億円を稼ぎだす、カリスマ女性起業家の如月。そんな如月は社内で一人の社員とぶつかってしまう。その社員の顔をみると、自分とそっくりではないか!そこで如月は自分と入れ替わることを提案するのであった。

密かに喜ぶ如月だったが、喜んでいるのは社員のほうだった。実はこうなることを企み、整形まで受けていたのだ。そして、作戦が成功して、金持ちになれると喜んだのだった。しかし、すぐに後悔することになる。社長になって初めての仕事は、欧州から来た客の面談だ。だが、入ってきた二人の客は、なぜかチンコを出しているのであった…。

商談相手かと思っていた客人は、役員で枕営業をするということであった。戸惑うが、金のためと受け入れる新社長だが、さらに他の国々の役員まで参戦してきたのだ。何人もの男に身体中を弄ばされ終わるころには、すっかり疲れ果てていた。しかしまだ仕事は残っている。次の仕事は、商品開発室で行われるという。向かった先にまっていたものとは…。

ホントはイヤラシイ童話~王子と乞食の巻~
・著者:コミックHIMEクリブルー
・価格:108円


●関連記事

転落人生。結婚するはずが、何人のチンコに犯されてしまう

ウォー!コミックDX「しくじりOL淫辱穴埋め残業」は、結婚式という女の一番輝く瞬間のために、ドン底なの落ちていく女の話だ。式の費用をとキャバクラでバイトを始めたのだが、会社の上司などに犯されていくのだ。そして最後は…人生の失敗は大きいぞ!

キーワード: 岡田正尚, 奴隷, OL, オフィス, 中出し, 乱交

2016年01月27日 20時17分