目指せ少子化問題打開。国民一億人総まぐわい計画を発足する!

トララスタジオ「新法!!一億総まぐわい支援法」。愚法とも呼べる新しい法律、一億総まぐわい支援法がカリスマ女性総理大臣、愛野勝美が率いる愛ちゃん政権により発足され国中の女性達が誰にでも膣内射精されてしまうお話。 これで少子化問題も心配なしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻だろうが、義理の娘だろうが、中出し行為は全部合法なのだ

愚法とも呼べる新しい法律、一億総まぐわい支援法を世に送り出したのは東大出の30代美人シングルマザーの愛野勝美が率いる女性繁栄党だった。愛野勝美の人気は絶大で政権の座に就いてからもその勢いは止まらない。連日、外交にマスコミにひっぱりだこの大盛況ぶりである。そしてマニフェストの一つだった子育て支援である一億総まぐわい支援法を打ち出すと出生率は飛躍的に伸びたのだが、それはまた別の問題を浮き彫りにしていくのであった…


新法!!一億総まぐわい支援法
・著者:トララスタジオ
・価格:864円

●関連記事

これは少子化対策なんだからッ!でないとこんな子の…アッ…

少子化対策の危惧が叫ばれる中、日本政府はついに思い切った施策に乗り出した!それは優良精子を持つ者との強制SEX。アルマロッソ「少子化を解決する法律ができた結果・・・」はそんな政策によって近所のワルガキの精子をパンパンに注ぎ込まれる強気な人妻の物語である。

キーワード: トララスタジオ, おっぱい, 人妻, 売春, 中出し, 母乳

2016年01月26日 20時27分