痴漢と疑ってごめんね…お詫びにセックスさせてあげる…

「この人痴漢!」と言われたら、99%有罪になるといわれる痴漢事件。某映画などで冤罪も問題となっている。今では痴漢冤罪保険なるものもあるそうだ。世知辛い世の中である。もんもんこん「ごめんね☆モブおじさん」。痴漢冤罪で罪悪感を覚えた少女たちは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁあんっっっ♡お股がきゅきゅうして……っとけちゃうよぉっ

痴漢冤罪で逮捕され、その後無罪になった男に罪悪感を感じた少女3人が、お詫びに何かしたいと言ってきた為に、ホテルに連れ込み謝罪ックスをさせる事に。避妊用にと渡された薬を飲んだ少女達は、安心しきっていたが、復讐に燃える男が用意したその薬の正体とは・・・。冤罪の復讐に走るもあまりひどい事出来ないおじさんとゆるふわだったりビッチだったりクールだったりする女の子達がひたすらセックスする内容のCG集となっているぞ。


ごめんね☆モブおじさん
・著者:もんもんこん
・価格:756円

●関連記事

援交ギャルたちをち○ぽにドハマりさせて肉奴隷にしてやったぞ

援助交際。風俗とはプロか素人かという点で明らかに一線を異なる。年間多数の逮捕者を出すぐらい援交とは魅力的なのであろう。Tiramisu「【援交中毒】巨乳J◯たちの小遣い稼ぎ…のはずがち◯ぽにドハマリで孕ませOKな肉便器へと落第!!」を紹介だ。

キーワード: ボコ屋, アヘ顔, 断面図, 売春, 中出し, 孕ませ

2016年01月26日 20時27分