私はコレであの子たちとヤレました。性癖のわかる便利アプリ

物事はタイミングが重要だ。女の子にアタックするときもそう、相手が欲求不満な時のほうが成功率がアップするのは間違いないだろう。モリハマの診断書「ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP」。欲求不満な女の性癖と位置がわかる便利アプリでヤリ放題だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清純そうなあの子たちも…実は変態でセックス願望アリアリだ!

初対面の美人に「僕とHしてください」と言っても100%断わられるだろう。もしくは警察沙汰。よくて顔面にビンタ1発。だが、その美人が欲求不満でどうしようもなく男とヤりたい時に声をかけれたらどうだろうか?さらに女の性癖すらもわかっていて、それをダシに交渉をしたら…。本作は欲求不満で男とHしたい女の【性癖】と【位置情報】がわかるAPP(アプリ)を使い多数の女達と即ハメ中出し&乱交三昧にあけくれる話。アプリにより一見普通のそこらの女の子の隠された性癖も丸わかり。自ら股を開きアへ顔を晒してしまうぞ。


ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP
・著者:モリハマの診断書
・価格:756円

●関連記事

俺の周りはビッチだらけ!大事な妹も彼女も援交ビッチだった

AREA188「俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件」。兄を溺愛し時々セックスをせがみに来る妹を持つ主人公。そんな彼にも彼女ができたのだが彼女には秘密が…

キーワード: モリハマの診断書, アヘ顔, ハーレム, 人妻, 制服, 巨乳

2016年01月24日 19時43分