美少女神様…オシッコの仕方も全部じっくり教えてあげる

少女からお姉さんまで、色々なエロを届けてくれる、KATTS「アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】」。ゲームから飛び出してきた少女とヤッてしまったり、離婚し離れて暮らす父親の婚約者を寝取ってしまったりなど、11作品詰まっている!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンコを舐めるの練習でしたから…今度はコッチにして……

KATTS「アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】」から新連載を始めた、桂あいり先生。しかし、新作以外にもリバイバル連載として、"女神と一年暮らしてみた。"という作品も掲載されているぞ。女神になるために修行を積んでいる、ちさ。今回の修行は、人間の守護をするために、人の姿になり人間を守るというものだった。

800年ぶりに人間界に下りて、守る人間を決めるのであった…山田圭吾という男に決めたのだ。どうにかして圭吾の家に泊めてもらうようになったのだが、人間の体の仕組みが分からない!おしっこの仕方すら分からず、圭吾に教えて貰いながら、圭吾の目の前で放尿してしまう。さらにお風呂もいまいち分からずに、圭吾と一緒に入ることにしたのだった。

セックスも知っているか危ういちさを騙して、身体を洗っている手をオマンコに伸ばしてしまう圭吾。だんだんと千里も感じ始め、遂にはイッてしまうのであった。しかし、圭吾の暴走はまだまだ止まらない。朝勃を痛くないかと心配するちさに、フェラをすればいいと吹き込んで、しっかりと濃厚フェラをしてもらったのであった。

アナンガ・ランガ Vol.7【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


●関連記事

隣で妹が寝ているとなぜかセックスも燃えてくるから不思議

人が居る隣でのセックスやイケナイ相手とのセックスはやはり燃えるものがある。スリルはスパイスとはよく言ったものだが、普段味わえないスリルでチンチンもビンビンになってしまうものだ。ワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年8月号」はそんなスリル満点のエッチが楽しめるコミック集だ!夏という事で表紙の水着姿も眩しいぞ!

キーワード: KATTS, ショタ, お姉さん, 姉妹, 淫乱, アイドル

2016年01月24日 20時06分