私たちも触手調教のおかげで、立派な悪の手先になれました

MC「私達、苗床になることになりました。~異種姦洗脳(フルカラーコミック)」。悪の科学者により危機に瀕していた人類。対抗すべく結成された「特別レスキュー隊」の女性隊員たちも罠にはまり敵の手に落ちていた。壮絶な性奴隷としての調教の末彼女たちは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■口、鼻、膣、アナル…卑猥な触手が休むことなく隊員を責めたてる

悪の科学者カザリンにより生み出された醜い異種たちにより人類は捕縛され彼等の苗床として活かされていた。異種たちから人類を守るために結成された「特別レスキュー隊」の女性隊員リサーナ達も罠にはまり従順な苗床となるべく調教を施される。電波により感度を数十倍にあげられて通称、洗脳装置という人間を従順な性奴隷として調教する装置にかけられる。卑猥な触手が大量に彼女たちに襲い掛かり、口、鼻、膣、そしてアナル…。穴という穴を執拗に責めて続ける。そして従順な悪の手先がまた誕生したのである。


私達、苗床になることになりました。~異種姦洗脳(フルカラーコミック)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

暴走した魔法のスーツが触手のスーツに!魔法少女を触手調教

達磨さん転んだ「触装少女調教」。少女売買と裏売春施設の元締めの怪人マヌヲを潰すべく敵の本拠地に乗り込んだ魔法少女の二人だったが、それは罠であった。マヌヲは魔法少女のスーツに干渉することができたのだ。暴走したスーツは触手を帯び二人を襲いだす。

キーワード: MC, 奴隷, 調教, 淫乱, 鬼畜, 触手

2016年01月23日 18時32分