広い家があるなら、シェアハウスだ!ハーレムを味わえるぞ!

バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、ニートの男が金を得るために、実家をシェアハウスとして貸し出すのだが、集まってきたのは女ばかり!ハーレムだが、純愛ありの話だ。こんなシェアハウスならば、是非入居したい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すぐセックスするなんて流されやすいのね…嫌いじゃないわよ…

最近よく聞くシェアハウス。 バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、そんなひとつ屋根の下でおこるエロい物語りだ!ニート、実家暮らしの山田広美(男)は、親が海外移住することになり、生活に困ることになった。残されたのは実家だけで、金はない!このままでは困る…そんな時に思い付いたのがシェアハウスだ。早速、入居者を募ることにしたのであった。

入居希望の、千里、ヒカル、翼がやって来たが…女ではないか!しかも翼ちゃんはヒロミのもろタイプだったのだ。なんでも名前から、お互いに性別を誤認識していたようだ。しかし、お互いにシェアハウスをしないと困るということで、4人での生活が始まる。だが、初っぱなから、家賃延滞を許してほしいと、ヒカルに襲われてしまうのであった。

さらに、千里と混浴することとなり、流されてセックスしてしまう。そして、真琴という巨乳の女子大生も加わり、5人となったシェアハウスは、喧嘩もしながらも楽しく続いていく!もちろん、真琴とも流されセックスをしてしまう。しかし、ヒロミが好きなのは翼だ。ドキドキしてしまうような恋愛は、是非とも自分で読んでもらいたい!

いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス
・著者:バンブーコミックス
・価格:540円


●関連記事

チョコの水着?バレンタインにインパクトのあるチョコを!

竹書房「男遊び満喫中!現役女子大生のハメたがりな性態」では、女子大生がエロい姿を見せつけてくれるぞ!幼馴染みのエロいプレゼント。清楚なお嬢様女子大生がエッチにハマっていったりと、チンコが与えてくれる快感に酔いしれていく女子大生たちだ。

キーワード: 沢田ふろぺ, ハーレム

2016年01月23日 20時36分