携帯感覚。楽々充電ができるからどこでも使える素敵な電マに

これまでも数多くのフェアリーシリーズを紹介して来たが、今回紹介する携帯型のフェアリーはまた違う特徴を秘めた、大きすぎず小さすぎないピッタリサイズ。ライバル商品と比べてみても、圧倒的な振動数による快感性のを備えた、持ち運び型電マ。それが「フェアリーミニ リチウムチャージ」だ。今回はこちらを紹介しよう。

■充電にも手間いらず。外出先でのお供に最適のアイテム

フェアリーシリーズと言えばもはや説明不要の信頼性。その機能、使用感、もちろん気持ちよさは当たり前の、整備性に持久力など、ありとあらゆる面で優れている頼れる大人の玩具となっている。そんなフェアリーを外に持ち運び、いろんな愉しみができるタイプはそれこそ多岐にわたり、多くの商品が発売されているが、この「フェアリーミニ リチウムチャージ」は中でも納得の性能、使いやすさを持っているのだ。


本製品の一番の特徴と言えばやはり、コードレスタイプであるため、充電する事でどんな場所でも使う事ができることだろう。場所を選ばず、屋内を飛び出して野外でのプレイに。また、ひとりの身体を持て余しやすい外出先などにおいて、ずっとそばで快感をもたらしてくれる心強いアイテム。しかし、その為充電器が別売りなど、思ったよりコストも荷物もかさむ、なんてことも多いが、この商品にその心配はない。


なんと、携帯電話の充電器をそのまま使い、充電する事ができる。ほとんどのユーザーが持って居るであろうスマホと同じタイプの充電器であるため、改めて用意する必要がないのだ。もちろん、肝心の性能は言わずもがな。長時間の使用はもちろん、手軽なハンディサイズというのもあっていろんなプレイにも甲斐甲斐しく応えてくれて、丁度いいその大きさが極上の快楽を与えてくれる、まさに旅の妖精なのだ。



フェアリーミニ リチウムチャージ

キーワード: 玩具

2016年01月22日 17時00分