おおきくなるまでまてないよぉ…我が家に来た小さな婚約者

「おおきくなったら、けっこんしよう」。小さなころ誰もが1度は誰かと約束したことがあるのではなかろうか?夜のひつじ 「ゆびきり婚約ロリイタ」。その約束を頼りに我が家に小さな女の子がやってきた。彼女との関係はやがて純愛の肉体関係へと発展して…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せーし、いっぱいくれる……?じゅせいしたい…、はらませ、して…

ある日小さな女の子をひきとることになった。名は鈴佳。人見知りするタイプで、心を許せる人をずっと探しているようだ。 「おおきくなったら、けっこんしよう」。いたいけな約束を頼って彼女はやってきた。手をつないで、ふたりだけの家の中、ぬくもりにとけながら愛と愛と体液をやりとりしよう。「仕方がないこと」なんてわからないうちに、だめなおとなにしてあげる。見た目は子供でもアソコはしっかりと女。先端を突き入れると奥に触れ、そのまま形をひしゃげながら受け容れてくれる。うつろな表情で中出しをせがむ小さな女の子であった。


ゆびきり婚約ロリイタ
・著者:夜のひつじ
・価格:1,404円

●関連記事

観賞用に最適なかわいらしい幼女を性欲処理に使ったら最高だった

幼女は無垢で可憐でとてもいとおしい存在だ。ただ三次元の世界では手を出したり捕獲したりすると何かと問題があるので、普段は観賞用に止めておいたほうが無難だ。しかしそんな彼女たちが自分を受け入れてくれたら…?モノトーン「プチ・アンサンブル2」は、おにいちゃん=あなたにだけ汚れのない少女たちがすべてを捧げてくれるCG集だ。

キーワード: 夜のひつじ, porori, うさ城まに, 蝉サブレ, madetake, waniwave, 癒し, イチャラブ, 純愛, 中出し, ロリ

2016年01月21日 20時33分