欲張りじいさんは、セックスも一度では気が済まないのだ!

頬にコブのある、正直者のじいさんと意地悪なじいさん…そんな誰もが知っているであろう話をエロくしたのが、コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話 こぶとり性悪爺腹上天の巻」である。美女とセックスできて、もっとと欲張ったばかりに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじいさんのチンコすごくいいわ…もっと突いてちょうだい!

コミックHIMEクリブルー「ホントはイヤラシイ童話 こぶとり性悪爺腹上天の巻」は、童話のような生易しい展開は起こらない!酷すぎる制裁が待っているぞ!顔にコブがある二人のじいさん、金子安吉と鈴木徳之新。安吉はソープに行ったなど嘘を吐き、いつもニコニコしている徳之新をバカにするのであった。そんな二人の前に、鬼塚詩織という美女が現れたのだった…。

メンタルヘルスを開いたという詩織は、EDの治療もできるからと、徳之新を誘うのであった。そんな話を聞いた安吉は羨ましがり、ヘルスを覗きに行く。そこでは、もう勃たないと言っていた徳之新が詩織やナースたちと4Pをしていたのだ。詩織の上で腰を振ったり、騎乗位をしてもらったり、とうとう詩織をイカせるほどのチンコになっていたのだった。さらにコブもとれているではないか。

こうなればと、乗り込んでいき、同じ治療をしろと迫る安吉に、ナースは注射を安吉に打ったのである。すると安吉のチンコはビンビンになり、ナースを犯し始めたのだ。数年ぶりのセックスに興奮を押さえきれずに、腰を振り続けて、中だしまでしてしまう。そしてまだまだこれからだと、次のセックスにいこうとするのだが、なんと薬の効果が切れてしまったではないか。そこで欲張り安吉は、さらなる注射を求めるのでだが…。

ホントはイヤラシイ童話 こぶとり性悪爺腹上天の巻
・著者:コミックHIMEクリブルー
・価格:108円


●関連記事

ヲタク仲間の家に行ったら、アイドルとセックスできた!

現実にセックスをするならば、一対一で、じっくりと相手を味わいながらしたい。しかし見る分には、一人の女を複数で犯しているのも良い。フェラしながら、オマンコにも時にはアナルにまでチンコを入れられ、見られていると羞恥心も加わり感じる女たち。そんな女たちを、コミックグレープ「コミックグレープVol.17」でみよう。

キーワード: 岡田正尚, 病院, 中出し, 乱交, 巨乳

2016年01月21日 20時07分