宝くじに当たったので、お金に困ってる教え子を助けてやろう…

有名なジャンボ宝くじの1等当選確率は1千万分の1だそうだ。その確率をどう思うのかはあなた次第だが、買わない限り絶対に当たらないのもまた事実。フリテン堂「宝くじ当たったら教え子が借金を申し込んできたので、、」。宝くじに当選したある教師の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうお父さんの会社なんてどうでもいいからザーメンぶっかけて♡

○月×日俺の冴えない教師人生は終わった、、面白半分で買った海外の宝くじが当たったのだしかも遊んで暮らしても使い切れないような金額が!馬鹿な教え子など捨て人生の再設計をしているさなか一人の客人が訪ねてくる…他の生徒が俺をハゲネズミなどとよび馬鹿にする中唯一友達感覚で話しかけてくる生徒、出席番号10番の清水さんだ。何でもこの不景気で親の会社が傾き今回の支払いが遅れれば倒産が確定するそうだ… 他の奴ならともかく、清水さんの頼みなら仕方が無い、助けてやろう…なんてうまい話はある訳もなく…


宝くじ当たったら教え子が借金を申し込んできたので、、
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

借金のかたに嫁いだ彼女が調教される姿を見せつけられる

お嫁にいった彼女相思相愛だった2人。しかし彼女は、両親の借金のせいで地元の地主の息子に嫁ぐことが決まっていた。結婚前夜、最愛の彼氏に処女を捧げ、翌日には地主の息子に抱かれることになる。「結婚してもキミの事はずっと忘れないね…」と最後のキスを交わした2人であったが……「お嫁にいった彼女」は、変態夫に調教され壊れていく彼女の姿をその後も見せつけられるという物語。

キーワード: フリテン堂, おっぱい, 断面図, 学園, 薬物, 制服

2016年01月20日 21時05分