伝説の泣きゲー「リトバス」よりお尻特化の制服姿から目が離せない!

ファンから、はてな顔をされてしまう制服の多いkey作品だが、リトバスの制服は圧倒的に可愛いのだ!kurumintの「新・COS 256」は、keyの贈り出した最高の友情作品といえる「リトルバスターズ!」より、その制服姿で、しかもお尻をたっぷりと堪能できるとってもエッチなコスプレROM。シンプルな上着にチェックのスカート。ツボを抑えた王道デザインに間違いはなく、その内側を、さらに堪能となれば……♡

本作は、絶対領域特化というよりも、むしろお尻に特化。そのむっちりとした素敵な太もも、お尻、身体を堪能するだけじゃなく、大胆にも大事なところまで見せちゃう、夜のオカズに最適なコスプレROMだ。お尻をたくさん写したというだけあって、カメラアングルは大変けしからんものに。ローアングルから写されるスカートの中身。下着がくいこんでしまうようなむっちりとしたお尻、そして太もも♪大胆な撮影はこれだけに留まらない。なんと、彼女自身がその下着をズラして、大事なお尻の穴を見せちゃう超ドキドキのシチュエーション! うずくまって丸くなるだけでも、すっかりエッチなお尻が見えてしまっているのに、恥ずかしいところまで惜しげなく晒す姿にフル勃起。よーく動画を見てみると、陰毛がこっそり見えちゃってるのもマニア心を刺激。原作を超えるエッチなROM。花びらが散っちゃう前に、たっぷりお愉しみを!

新・COS 256
kurumint
・価格:1,100円(税込:1,188円)
・発売日:2015年12月31日

●関連記事

カメラアイでコスプレイヤーさんとの甘い一時「kurumint」

カメラアイでコスプレイヤーさんとの甘い一時「Kurumint」「女をキレイに撮りたけりゃ床に這いつくばって撮れ!!」。これ、写真集も出版しているプロのカメラマンに言われたこと。真顔でおっしゃってたので冗談ではない…と思う。そんな女をキレイに撮る方法を実践し続けているのが「kurumint」。コスプレイヤーさんが神々しく見える。

キーワード: kurumint, 制服, アナル, パンツ, お尻

2016年01月20日 23時54分