ありのままの姿を見せるのよ!少女の抑えきれない露出衝動

NamelessZero「裸になりたいのっ!」。露出趣味のヘンタイさんの少女の物語。彼女にとってはありのままの姿をさらすのが快感であり、何も怖くはない。夜中の外だろうが全く寒くもないのだ。そして自分がどこまでやれるか日々自分を試しているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■(私…今…オジサンの後ろで裸なんだよ…見て!私の裸を見て!)

『柊 清美(ひいらぎ きよみ)』は一見しただけではどこにでもいるようなごくごくフツーの可愛い女の子であった。だが彼女にはフツーとは程遠い秘密があったのだった・・・。それは彼女が外で服を脱ぎ全裸になると興奮してしまうというヘンタイさんということであった。そして彼女は抑えきれない衝動に従い今日も全裸露出を楽しむのである。暗い夜道から、教室の中、そして真っ昼間の通行人が行きかう公園のど真ん中と、彼女の行為はもう止められない!


裸になりたいのっ!
・著者:NamelessZero
・価格:432円

●関連記事

海の家でビッチギャルの黄金&レモンティーをイタダキマス

そのジャンルで黄金と言えば、つまりアレである。たれハム「メスブタ2匹を海で露出調教してみた 2日目&最終日」はそんなジャンルの夏を感じるCG集。全原画に脱糞差分ありの特濃作品だ!3次元は厳しくても2次元のスカトロなら大丈夫という人なら是非チェック頂きたい!

キーワード: NamelessZero, 少女, 青姦, 露出, 恥辱, ロングヘア

2016年01月17日 20時24分