契約とるためならば、女の武器でもなんでも使っちゃう!

エロをガッツリ味わいたいと思ったなら、ヤッてしまえばいいのだ!グループH「ガチコミ Vol.57」では、エロいセックスをカラー作品多目で楽しめるぞ! 全話、前回の続きの話なのだが、そんなこと関係ないほどに抜ける!義父や義息子ともヤリまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに喜んでくれて良かった…セックスも気持ち良かったし…

グループH「ガチコミ Vol.57」からは、"生保レディの裏業務~カラダで契約しませんか?(4)"を紹介していこう!この話も続き物だが、この話から読んでも十分に楽しめるぞ!生保レディの美鈴は、借金もあるためとにかく契約が欲しかった。上司からは女の武器もつかえと、言われてしまっていた。そんな中、一件の家に契約を進めにいくと…。

その家のオバサンは、保険に入るけど条件があるという。…それは浪人中の息子、一博の筆下ろしの相手になってほしいというのだ。さっそく始まるセックスだが、側では一博の母が見ているのである。さらに、それだけでは終わらず母親がやり方など、口を挟んでくるのだ。母親が言う通りに美鈴の身体を堪能する一博であった。

そして、いざ挿入しようとするのだが、入れる前に擦っただけでイッてしまう一博であった。母親が悪いと、母親を追い出し、もう一度美鈴に頼むのだ。二人っきりになると、シックスナインなども楽しみ、美鈴も一博を求めるほどに感じてしまう。今回は挿入も上手くいき、セックスを堪能し、無事に童貞を卒業するのであった。

ガチコミ Vol.57
・著者:グループH
・価格:756円


●関連記事

アイドルの卵も枕営業?ファンとの関係を持ち続ける美人

女だってセックスが好きなのだ!愛とは別に気持ちよさだけでもほしいのだ!というのが伝わってきそうな、竹書房「偏愛インモラる」。アイドルの卵だって人妻だって性欲はあるのだ。色んな女たちが過激にセックスを求め、感じくるう姿を堪能していただきたい!

キーワード: グループH, 母親, 人妻, お姉さん, 幼なじみ, 男の娘

2016年01月17日 20時29分