日々濃くなっていく目の下のクマ。不眠女子に迫られる音声作品

B-bishop「性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑」。性欲に従順で貴方に一途な女の子に強引に迫られる音声作品。性欲を持て余しすぎて夜も眠れず、目の下のクマを濃くしていく彼女。徐々に過激になる彼女が、魔の手を伸ばしてくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抑えきれない欲望により睡眠不足に陥る彼女。やがて欲望の塊に…

本作は性欲に従順で貴方に一途な女の子に強引に迫られる音声となっている。内気でコミュニケーションが苦手な彼女が性欲に勝てず貴方に魔の手を伸ばしてくる。M気のある女の子に執拗に迫られるストーリーが楽しむことができるぞ。ある日性欲に従順すぎる女の子に強烈に迫られたあなた。常に愛液を滴らせながら、あなたに思いのたけをぶつけてくるぞ。そして貴方が彼女に禁欲を言いつけてから数日後。ついに性欲が抑えられなくなった彼女は、欲求不満から貴方を襲うことに…。日課のオナニーもできずに夜も眠れぬ彼女は、既に頭が回らず本能だけで行動してくる。それも、貴方が彼女の扱いを間違えたせい…


性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
・著者:B-bishop
・価格:1,080円

●関連記事

あなたに乗りたいです!女達が騎乗位で俺を犯しにくる!

男女平等が訴えられていても、今だに男尊女卑の今の社会。PH「女性上位の世界~男は騎乗位で犯される~」。男女の立場が完全に逆転した世界。そこでは女が男を誘えば断れず時間場所も問わず性行為に及ぶことが許可されていた。ふと主人公がモテ薬を飲んだ所…

キーワード: B-bishop, pawnlank7, 甘蜜こうすけ, 芦屋もこ, 逆転無し, 淫語, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2016年01月15日 21時45分