ケーキのように甘い恋心を抱く少年の、お茶会から始まる愛!

今回も情熱を燃やしてくれる、アンスリウム「comicアンスリウム Vol.31」。 憧れてしまう純愛濃厚エッチをするカップル。オタク女との逆転、責められセックス。憧れの先輩とのセックスは、弟になりながら犯される!?441Pのボリュームだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■言わなくていいから…私をめちゃくちゃにして…もっともっと…

今回も大ボリュームで、色々なシチュエーションが楽しめる、アンスリウム「comicアンスリウム Vol.31」から、2作品を紹介しよう。まずは、可愛い人妻が登場する"恋雨ドルチェ"だ。母親に頼まれ、人気のケーキを買った帰り道に、迎えの鈴木さんに会った隆。鈴木さんはケーキ好きらしく、可愛い笑顔とスタイルの良い身体に負けてしまい、ケーキを分けることにしたのだ。すると、鈴木さんは家でのお茶に誘ってくれたのだった。

その後、お茶会をするようになった二人。だが、あるお茶会の日、鈴木さんの旦那が不倫していると知ってしまった。思わず鈴木さんを抱き締めてしまった隆だが、鈴木さんも受け入れてくれたのだ。巨乳で可愛い顔の人妻が乱れる姿はエロい!負けず嫌いなのかリードしようとする姿がまたそられる。そして、隆の切ないような恋心も伝わってきて、楽しめるストーリーだ!

続いては、"私立メイド学園"である。求めるものがなければ作ってしまえばいいのだ。教師とメイドのいる生活に憧れていた男は、メイド養成学園を作ってしまった。もちろん教師は自分なので、少女たちにじっくりと教え込むぞ!自らの身体を使って!丸居まる先生が描く、やわムチの少女たちに、エロすぎる衣装…たまらないぞ!

comicアンスリウム Vol.31
・著者:アンスリウム
・価格:780円


●関連記事

幼馴染みは神様!狐娘な神様は住みかを得るために体を使う!

神様は願いを叶えてくれるだけではない!ムーグコミックス「信仰を復活せよ」は、狐耳と尻尾がついた女の子が神様だ。住む場所をなくした幼馴染みの神様が、新たな住処を手に入れるために色仕掛けをしてきた。その結果、親子丼までできることになったのだ!

キーワード: GOT(アンスリウム), お尻, 人妻, モンスター娘, 制服, メイド

2016年01月14日 20時35分