友達だからいいよね?アナルに突っ込んでみてもいいよね?

友情、友達とは正確に定義するのは難しく、その形は人それぞれである。 OFTEN「いじめられっ子の美少女とトモダチになってみた。」。学校でいじめられていた美少女と友達になった主人公。友情という名のスキンシップは徐々に過激さをましていき…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし、ともだちのチ○ポでイッちゃってるぅ!こんなのダメなのに!

学校でいじめられていたコは実はとびきりの美少女だった。友達のいない彼女の友達になった俺のスキンシップは次第に激しさを増していく。 教室で見せ合いっこ、通学路でイタズラ、屋上でフェラ。 「んぁ…友達…ともだち♡いいよ、友達だもんね!私のアナルでいっぱい気持ちよくなってぇぇぇ♡」。今日は体育館倉庫でのアナルセックスだ。ともだちのおち○ちんでビンビンに感じまくってしまういじめられっ子。そして明日は自宅で…


いじめられっ子の美少女とトモダチになってみた。
・著者:OFTEN
・価格:648円

●関連記事

教室で裸に剥かれバイブを挿されても笑顔!いじめっておそろしい…

陰湿ないじめは、適切な対抗手段が取れず、相手の言いなりに屈してしまうことが多い。しかし、それだと相手はますますつけあがり、いじめの内容はエスカレートしてしまうのだ。Go! Go! Heaven!!「いじめられっ娘の美羽ちゃん♪」は、大人しめの女の子がDQN女子に性的なイジメを受けるストーリー。いじめの最中に笑顔を強制され、まるでいじめられっ娘が自発的に変態行為をしているかのように見せかける、いじめの高等テクニックがここにある。

キーワード: OFTEN, 同級生, 制服, 体操服, 中出し, アナル

2016年01月13日 20時21分