知の美少女セーラー戦士マーキュリーを淫乱な牝ビッチに調教せよ!

IQ300にもちろん全国トップの頭脳を持って、学に可愛さを備えたみんなの憧れのお姉さん、セーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃん。そんな彼女も思春期になれば淫乱な女の子に早変わり!? あひるどーなつの「AYASE×CROSS#010」は、「セーラームーン」より、知の美少女戦士であるセーラーマーキュリーをビッチへと堕とすコスプレROM。大人気作家である水龍敬先生の描くビッチな亜美ちゃんをとくとご覧あれ!

とってもビッチな亜美ちゃんを堪能できちゃう本作。優等生だったはずの彼女は、エッチなことが大好きな変態少女に。セーラー戦士としての衣装をビリビリに破いて、自らを攻撃して。アソコから涎を垂らしてしまう程にすっかり発情しているぞ。清楚な制服姿でもその欲望は留まらず、むしろ過激さを増すようにパイズリ開始!純真だった乳首には、うさぎのニップルリングを嵌めちゃってすっかり淫乱に染まっている。何より刺激的なのは、ショタのおチンポを美味しそうにしゃぶり尽くし、たくさんの男性と性行為を繰り返す淫乱っぷり。性欲を満たすことで頭がいっぱいの彼女は、なんとうさぎちゃんの彼氏である衛さんまで寝取ってしまう。モラルも常識も関係なく、知的な彼女が痴的に変わって、いやらしく手を、足を、腰を使って男を搾り取っちゃう痴態を、たっぷりと愉しもう!

AYASE×CROSS#010
あひるどーなつ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年10月11日

●関連記事

エッチで可愛いらしい野生のポケモン擬人化娘が飛び出してきた!

やせいのあやせがとびだした!」は、ポケモンをプレイしたことがある人ならピクッと反応してしまうフレーズだ。あひるどーなつの「やせいのあやせがとびだした!」は、ポケモンにちなんだコスプレ作品。野生のイーブイ、ピカチュウ、パチリスの擬人化ROMとなる今作では、屋外ロケなど野生感をたっぷり感じられる写真が収録されている。可愛い3種類のポケモン擬人化をたっぷり楽しめるので、ポケモン好きさんにぜひおすすめしたい一作だ。

キーワード: あひるどーなつ, セーラームーン, お嬢様, 寝取り, パンツ, フェラチオ

2016年01月13日 23時56分