ローリングオナホール!添えるだけで躍るように絡みつく膣穴

ラブクラウドが誇る最強の電動オナホと言えば、この「ハリケーン オナミキサー」。全自動で回転する膣内は添えるだけでチンポに絡みつき、刺激が射精感を高めてくれる。パワーレベルも無段階調整が可能で、たっぷりと注いだローションがくちゅくちゅと絡みつく感触はまさに極上のおマンコ。一度使えばもう戻れない!

■躍るような愛撫。4つの回転がそれぞれの絶頂へ導く

様々なアダルトグッズを生み出し続けるラブクラウドより、かの超有名な極上オナホールをご紹介。その名も「ハリケーン オナミキサー」。このホールは穴に挿入して手で動かしたり、腰を振るという事をしない。膣穴そのモノが回転することにより、自動的に、勃起したペニスに絡みついてその射精感を高めてくれる。その膣穴は斜めに軸が固定され、この真っ直ぐではない作りが刺激的なオナニーを実現させたのだ。


全自動でペニスを刺激してくれるパワーレベルは、ユーザーの好きなように無段階での調整が可能となって居る。そして、特筆すべきはその回転。なんと1つだけで終わるのではなく、4つの刺激を選ぶことができるのである。くすぐるような回転に、擦るような回転、激しく嵐のように回り、その名の如くハリケーンのようにチンポを刺激する4回転。ランダムに回り続ける回転は、飽きの来ない刺激を与えてくれる。


そしてこの手のオナホは使用中、どうしてもその重量から手に疲れが出やすいものだが、このホールは片手でも楽々操作、持つ事ができる超軽量仕様。また、電動ホールに必要な整備性においても、上部の蓋を外す事で簡単に整備することができるので、安心して使用できる。ホール内にローションをたっぷりと流し、心地よい刺激に絶頂する快感はこのオナホならでは。ぜひ、一度は味わってみて頂きたい。



ハリケーン オナミキサー

キーワード: オナホール

2016年01月13日 17時00分