こんなに立派な体に成長してくれてお父さんはうれしいよ…

子供というものは、親が思うよりずっと早く成長するものだ。チーム☆ラッキー「娘と父が中出し初エッチ」。思春期に入った娘の体は女らしさを増し、まるで父親を誘惑してるようであった。ある日娘のオナニーを目撃した父親。そこで二人はお互いの思いを知る…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうかな…?お父さん…気持ちいい…?千明ちゃんとできてる?

思春期に入った娘の体は父親を誘惑しているようだった…父親が帰宅すると自分の部屋から声がする。小さく空いたドアの隙間から中を覗くと、 声を殺してオナニーをする娘の姿があった。そこで発覚する娘の父に対する思い。互いに親子以上の感情を持っている事を知る。そして二人は初めて一線を越えるのだった… 。大きくたわんだGカップの娘の胸に父親がしゃぶりつく。マシュマロのように柔らかく熱と湿り気を帯びている。そして父を受け入れる娘。互いに激しくお互いを求めあっていくのであった。


娘と父が中出し初エッチ
・著者:チーム☆ラッキー
・価格:756円

●関連記事

兄と妹がハメっぱなし12時間!しかもネット配信までしちゃうとかwww

ソフトさーくるクレージュは、大量ザーメンびゅるびゅるな濃厚エッチで人気のサークル。その最新作である「ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間」は、大好きなお兄ちゃんと旅行先のコテージで12時間、二人だけの時間を過ごすSLG。誰にもジャマされない環境で、ネット実況しながらの近親相姦エッチを貪りまくるのだ!

キーワード: チーム☆ラッキー, , おっさん, 制服, 中出し, 近親相姦

2016年01月12日 20時46分