女子高の淫乱体質の女の子たちにエッチなカウンセリング

雑用エリクサー「淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~」。主人公はとある女子高のスクールカウンセラー。ここに通う女の子たちはとあるきっかけで淫乱になってしまう資質の持ち主であった。淫乱な遺伝子を持つ女の子達といちゃラブなセックス三昧だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■遺伝子レベルでエッチな女の子達、発情したらもう止められない

主人公はとある女子校のスクールカウンセラー。ここに通う女の子たちはある特徴がある。それはある数値が一定数以上に達してしまうと見境なく 雄を求めてしまい淫乱になってしまう淫乱資質者なのだ…。それを防ぐ為に主人公は彼女たちをカウンセリングをしていく。しかし彼女達も年頃の女性であり、カウンセリングをしていく中で主人公の事を…。主人公に好意を持った(一部例外あり)淫乱な遺伝子を持つ女の子達といちゃラブな生ハメ教育セックス三昧!


淫乱な体質の女の子たち~淫乱教育官の日常~
・著者:雑用エリクサー
・価格:972円

●関連記事

好きなあの娘とHができるなら…。吸血鬼の新たな戦略?

夜な夜なこっそり人を襲って仲間を増やす吸血鬼なぞはもう時代遅れだ。NCP「吸血鬼により淫乱乱交ソドム化した学園(フルカラー)」。感染した吸血鬼を淫乱にしてしまえば芋づる式である。ましてや学生と言えばエロしか頭にない生き物。実に効率的だ。

キーワード: 雑用エリクサー, おっぱい, 淫語, 断面図, 学園, パイズリ

2016年01月08日 20時30分