体の相性は大事!乱交から始まる恋があってもいいじゃないか

ワニマガジン社「COMIC 華漫 2016年2月号」は、一冊まるごとメメ50先生だ。プルンプルンのおっぱいと肌を存分に楽しもうではないか。エッチしか頭にないような、変態カップルの激しいセックスも、委員長の慰めエッチ、遭難訓練エッチまであるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…いいよ…もっと罵って…私変態なの…チンコ気持ちいいの

ワニマガジン社「COMIC 華漫 2016年2月号」からは、"さかりさかられ"シリーズをまとめて紹介しよう!池本と藤は、同じ大学の真穂ちゃんと立川さんを呼んで宅飲みを開いたのだ。酔うと地味で威圧的だった立川さんが、なんと大胆なエロさをさらけ出し始めたではないか。それに釣られて、真穂ちゃんまで大胆になってしまった。こうなれば乱交パーティーの始まりだ。

真穂ちゃんを狙ってい池本だが、身体の相性は立川さんの方がよく、ずるずると関係を続け、付き合うことになった二人であった。野外セックスをしたり、立川さんの姉との3Pまでしてしまう、エロい日々を送るのだ。巨乳デカ尻の立川さんも、サービス誠心旺盛で、池本の誕生日にはソープ嬢になりきったプレイをプレゼントしてくれるぞ!

一方、藤と真穂ちゃんも付き合うことになり、激しいセックスライフを送っているぞ!酷い言葉を吐きながら責める藤だが、真穂ちゃんはそんな激しいセックスに大興奮だ!そして二人はラブラブっぷりも凄い!3日会えないだけで、涙ポロポロの真穂ちゃん…再会後はもちろん激しいラブラブエッチをたっぷりして、会えなかった時間を埋めるのだ!

COMIC 華漫 2016年2月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:680円


●関連記事

夏だ!薄着だ!セックスだ!ハメを外してヤりまくりだ!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「たべごろバンビーナ」は、COMIC快楽天でお馴染みの宵野コタロー先生の単行本の第二弾!ロリ少女からお姉さんまでエロい女たちが大集合だぞ!もちろんどの話もチンコをいじりたくなってしまうぞ。

キーワード: 乱交

2016年01月09日 20時19分