「女のイク感覚」を体験デキるアナルスティック&ビーズ

アナニーは、「女のイク感覚」を体験デキる。スローオナニーは女性との性行為より格段に気持ちイイ! 「アイビーJUN」「アイビーNENE」は、男女ともにアナル快楽を楽しめるアナルスティック&ビーズ。快感大好きな男の子としては、試してみないわけにはいかない。

スローオナニーの基本的な流れは、ズリネタで十分な妄想をしてから、自分の性感帯を刺激するところから始める。十分に気持ちが高まったところで、はじめて亀頭の皮をむき、性器への刺激を始めるのだ。しかも、決して手を前後に激しく動かすことはせず、弱い刺激に止めるのがコツだ。それでも、弱い刺激を与え続けると、射精したくなるときがある。そのときはキュッと性器を握り、じっと我慢する。このとき肛門も締めると気持ちいいらしい。そして、気持ちが少し収まってきたら、弱い刺激を再開する。このとき、頭の中の妄想を言葉で実況するのが、気持ちよさをキープするコツとなる。今回紹介する「アイビーJUN」「アイビーNENE」を併用すれば、オナニーはセックスより格段に気持ちのよい行為となるぞ。

■掻き回すほどに快感!内側から快感を生み出す重ね持ち形状
専門店でしか買えなかったアナルグッズなどがネットで簡単に買えるようになり、アナルプレイやアナルオナニーが一般化してきつつある。以前はゲイだけに愛されていたアナルグッズも、今では一般のカップルや独身男性が使用することが普通になってきた。「アイビーJUN」「アイビーNENE」は、 男女ともにアナル快楽を楽しめるアナルスティック&ビーズ。肌に優しいシリコン素材を採用しているため、安心して末永く使用することができる。内側から快感を生み出す重ね持ち形状をしているため、掻き回すほどに悦楽の世界へ誘う。ユニークなボディに潜む超絶悦楽性能を存分に楽しもう。前から後ろから責めて、衝撃の昇天を手にするのだ!

【情報提供】
アイビーJUN
アイビーNENE
KISS-ME-LOVE

■ビーズを抜くタイミングはオーガズム中が最も気持ちがよい♪
アナルに異物を初めて挿入するさいは、誰しもが緊張するものだ。まずは、アナルにたっぷりとローションを塗り込もう。そして指を1、2本入れてみて、異物の挿入に慣れてきたら、ビーズにもローションを塗って挿入を開始する。少しずつアナルを緩めて穴が開いたら、ゆっくりと押し続け穴にビーズを飲み込ませてしまおう。そして、ビーズ1個2個を何度か出し入れして完全に入ったら、あとはオナニーやセックスを再開すればいい。アナニーおよびアナルプレイ初心者が最も頭を悩ますのが、抜くタイミングだ。せっかく苦労して入れたのに、気持ちよくなかったら意味がない。アナルビーズを抜くベストタイミングはオーガズム中だが、相手がいる場合は本当にイク瞬間を教えてもらうしかない。「イクッ、イクッ」という演技が入った言葉に騙されないよう注意! イキそうになったら、ハンドルを握って、しっかりと確実にビーズを1つずつ抜いていこう。もし、タイミングがうまくつかめないという人は、イキそうになったときに引き抜いてしまってもかまわない。あくまでもオナニーやセックスを盛り上げるための道具でしかないからだ。アナニーおよびアナルプレイを楽しんだあとは、石鹸とお湯できれいに洗い、薬品や熱湯で消毒しておくのを忘れずに。

【写真】「☆二穴あおい☆」どてちん販売所
【参考】アナルビーズ

キーワード: アナル

2016年01月08日 13時09分