逃げ込んだ先は変態ニート兄弟の巣窟。調教されちゃうノリ子

鍋石材店 「ノリ子ちゃんと変態兄弟 キミは今日からボク達専用オナホです!!」。『小鳥遊 範子』通称『ノリ子ちゃん』が幼馴染の不良真っ盛りの浩二君に追いかけられ逃げ込んだ先は変態ニートの落ちこぼれ兄弟の家だった。ノリ子ちゃんの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態ニート兄弟にあんなことやこんなことも…でも感じちゃう♡

数年前に引越した幼馴染の『小鳥遊 範子』通称『ノリ子ちゃん』が同じく幼馴染、現在不良真っ盛りの浩二君に追いかけられ逃げ込んだ先は 変態ニートの落ちこぼれ兄弟の家だった……!!純情可憐な幼馴染『ノリ子ちゃん』を変態ニート兄弟が濃厚おチ○ポミルクで生ハメ中出しザーメン漬け!!手コキ足コキ二穴責めで快楽調教!!やめてやめてと言いながらもだんだんと気持ち良くなってきちゃうノリ子ちゃん。キミは今日からボク達専用オナホ……っといった話である。


ノリ子ちゃんと変態兄弟 キミは今日からボク達専用オナホです!!
・著者:鍋石材店
・価格:756円

●関連記事

パパがね…ひとみをリモコンバイブで意地悪するんだよ…

光クラブ「ひとみちゃんの調教日記」はパパが娘のひとみちゃんに調教を施す同人コミックだ。初めてリモコンバイブを目の前にして、驚きと恐怖を隠せないひとみちゃん、しかし体は正直なもので、ご近所さんの前だろうが、どこであろうが関係なく反応しちゃうぞ。

キーワード: 闇鍋石材店, ロリ, 幼なじみ, 制服, , 顔射

2016年01月07日 20時10分