ハイレグからのハミ毛に興奮したら、それは立派な変態だ!

サンタコスで生クリームが付いた少女が目印の、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2016年1月号」。表紙の少女に負けないくらいにエロい女たちが盛りだくさんだ。神様やスク水、幽霊、JKや犬少女、お姉さんなど内容も豊富で満足できる一冊だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私が奉仕してあげるんだから…チンチン舐めてあげるからね…

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2016年1月号」から、まうめん先生の"水着彼女の極上えっち"を紹介しよう。一弥は彼女の美鈴に、誕生日プレゼントのお返しをしないと気が済まないと、欲しいものがないか迫られていた。特に欲しいものもなかった一弥だが、どうしてもというならと、美鈴を家に呼び出したのだ。

一弥は美鈴に紙袋をこれに着替えてほしいと渡したのだ。…着替え終わった美鈴に呼ばれていくと、思った通りの姿ではないか!ピチピチでハイレグの競泳水着姿の美鈴は、おっぱいはピッチリとし、Vラインからは処理の甘かったマン毛がはみ出ているのだ。しかし、変態にとってハミ毛はご褒美でしかない。早速、ローションでヌルヌルにし、奉仕してもらうことにしたのだ。

ヌルヌルになった巨乳は気持ちよくて揉んでいると、美鈴がチンコを舐め始めた。私が奉仕しなきゃと、いう美鈴だが、本音はおっぱいでイキそうになったらしいぞ!そんな子には少しいじわるをしてあげよう!…おまんこにチンコが欲しくて仕方ないらしいが、素股を楽しもうではないか!ピチピチの水着でヌルヌルしているのに、そのまま質感を楽しまないのはもったいない!

COMIC BAVEL 2016年1月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円


●関連記事

寝取られ!彼女の処女を他の男にあげ、中だしもさせる鬼畜彼氏

今回も常識を破壊するような、大興奮の射精間違いない、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年10月号」の登場だ。近親相姦からナンパまで色々な関係のセックスを存分に味わってもらいたい。濃厚ザーメンを全部吐き出してしまうだろう。

キーワード: 文苑堂, 眼鏡, ロリ, , 人妻, 姉妹

2016年01月07日 20時00分