今年もやっぱり勝てない魔法少女。悪堕ちする姉妹ヒロイン

2015年。数多くの変身ヒロインが敗北し、快楽に堕とされていった。そして今年はどうかというと、相変わらず変身ヒロイン達は快楽には勝てないようだ。今年は一体何人の魔法少女が敗北することやら。コメコウジ「魔法少女姉妹プッシスターズ」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯され続けた姉妹ヒロインは、ジワジワと異形化し悪に落ちる!

頻発するヒロイン狩りの魔の手が姉妹ヒロインに襲い掛かる!巨大触手に丸呑みにされ連れ去られた妹の葵に襲い掛かる虫のような化け物。それは、かつてさらわれたと聞いていた変身ヒロインの一人であった。必死の呼びかけもむなしく犯され、ジワジワと異形化してゆく葵。助けに向かった姉の紅音もまた元変身ヒロインのイボと触手の怪人によって異形化され悪に堕ちてゆくのであった。そして異形化した二人は守るべきはずの市民に襲い掛かる!


魔法少女姉妹プッシスターズ
・著者:コメコウジ
・価格:756円

●関連記事

日々悪魔と熾烈な戦いを繰り広げる対魔戦姫が罠に落ちて…

ディーゼルマイン「対魔戦姫アヤネ~恥辱催眠の罠~」。悪魔と戦う対魔戦姫達の壮絶で淫らな催眠戦記。悪魔と日々戦い続ける強く美しい対魔戦姫たちが、敵の手により催眠調教の罠に落ちてしまう。処女喪失に始まり、出産ショーなどハードな内容が盛り沢山。

キーワード: コメコウジ, 丸呑み, 産卵, 異種姦, 悪堕ち, 姉妹

2016年01月04日 21時16分