可愛さ満載のあみちゃんを酔っぱらわせて小さなオマンコを拡張せよ!

大人気ハメ撮りモデルあみちゃんの小さな女性器に、おっきくなった男性器を入れられたらどれくらい広がっちゃうの?えんえん堂の「おまんこ拡張実験 あみちゃんの小さなおまんこは、ハメ撮り中出しSEXでどれだけ拡がるの??」は、男子なら誰もが思う疑問を実行に移した実験動画。まるでエロマンガのような展開に大興奮間違いなし!

今回のハメ撮りで、あみちゃんに汚チンポを突っ込むのは、太った気持ち悪いおじさん。あみちゃんは、前回の撮影で、だまし討ちのようにキモいファンに中出しされてしまったので、酔っ払って気分がよくなってもらってから撮影。時間経過とともにヘラヘラしだすあみちゃんは、エロい気分になってきたらしく、もう誰のでもよいからとチンポの挿入をおねだりする。オマンコがどれだけ広がるかの実験なんて知ったこっちゃーないって感じで、ヤリたいだけのおじさんは、ひたすら自分が気持ちよくなるために激しく腰を振る。酔って、エロエロ感度がアップしたあみちゃんは、イキまくり。ぐったりした幼なマンコにデブオヤジのピストンは容赦なく続く。1回でよいのに、こんな上玉とヤれるのは二度とないとばかりに何回も中出しされちゃうあみちゃん。小さなおまんこ拡がっちゃうよ~(T_T)と泣いてもあとの始末。いつもは声を押さえて感じるあみちゃんが、大きな喘ぎ声を上げてイキまくる!

おまんこ拡張実験 あみちゃんの小さなおまんこは、ハメ撮り中出しSEXでどれだけ拡がるの??
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年11月25日

●関連記事

獣耳と尻尾のついたマコト=ナナヤの巨乳をユッサユッサさせたいぞ!

オタ趣味にも造詣の深いコスプレっ娘のユイちゃん。〇学生時代に同人誌にハマり絵や漫画を描くようになり、やがてコスプレに目覚めるなどの遍歴を持つオタクエリートだ。メリケンスタジオの「コスプレになりきりを求めるのは間違っているだろうか 2」は、アニメ声のオタク娘にアニメのキャラクターになりきってボクッ娘モードでハメる変態度の高いムービー作品の続編だ。

キーワード: えんえん堂, お嬢様, イチャラブ, 中出し, 恥辱, ロリ

2016年01月07日 23時54分