芦屋のりこが透け乳首を解禁!副会長の透け爆乳にお仕置きされたい!

白木芽衣子のマシュマロおっぱいに、際どく食い込む下着や乳輪や乳首が透けて見えちゃうエッチな姿をいっぱい愉しめる!ismの「淫獣学園」は、夏に話題を呼んだ本気で真面目でお馬鹿な脱走学園物「監獄学園」より、その豊満なバストに身体を見せつける際どい衣装、アングル、なにより実は天然で厳しい中にも優しさのあるところが魅力の副会長・白木芽衣子ちゃんのコスプレROM。大きな爆乳に、なりきり再現度の高い食い込むようなセクシー下着だけでなく、芦屋のりこが透け乳首を解禁した話題作だ。

クールに厳しく、強い女性の象徴たるように厳粛とした雰囲気。その反面、登場する男子達(特にアンドレ)の視線を集めるそのダイナマイトボディを、見せつけるというか、天然が際立つ無防備な様子で読者はもちろん視聴者からも熱狂的なファンを産む副会長こと白木芽衣子。皆から副会長と呼ばれるせいで名前を知られないことも多い白木芽衣子。常日頃から筋トレにて鍛え上げられている副会長の身体はまさに芸術的なまでに、衣服から零れんばかりのおっぱいがもう堪らない。白いシャツの向こうに見える確かな乳首に、チラリと覗く乳輪。大きなおっぱいだけでも破壊力抜群なのに、こんな無防備な可愛さ見せられたらもう興奮で愛がプリズン。もちろん、そこ以外にも、綺麗なお腹からくびれの、さらには際どく食い込む下着姿まで楽しめちゃう本作。副会長のエッチできれいな身体をオカズに、抜きまくろう!

淫獣学園
ism
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2015年10月15日

●関連記事

ハラショーなバスト!かしこい!かわいい!そしてエッチなエリーチカ

スクールアイドルの過激な一面に、大興奮の波が身体を突き上げる!ismの「エリチチ」は、ラブライブ!のロシアンクォーター、KKH、えりちーこと絢瀬絵里のえっちなコスプレROM。元生徒会の仲間でもあり、あらゆるところでカップリングされることもあったり、一緒にいることが多いのんたんこと東條希ちゃの存在感というか、彼女の方が巨乳キャラとして目立っているが、えりちーのおっぱいだってなかなかの大きさ。今回はソロ活動。そのハラショーなバストをたっぷりと目に焼き付けてほしい。

キーワード: ism, 眼鏡, 強気・勝気, 巨乳, 学園, 制服

2016年01月09日 23時54分