ロリ巨乳が揺れるっ!ヘスティアのキツマンに妊娠確実の中出し!

俺の嫁の絶対条件はロリ巨乳! この娘は、ちょっとロリっぽさよりエロっぽさの方が前面に出ているのが残念ではあるが、ロリ巨乳は希少だから、取りあえず俺の嫁候補にキープしといてやるんだからねっ!! Sex Friendの「Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-」は、ロリ顔で巨乳を所持する「ロリ巨乳」という驚きの神ジャンルで代表である「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)よりヘスティアちゃんのコスハメムービー。

人気アニメ「ダンまち」のヒロインの一人であるヘスティアは、黒髪のツインテールで幼気な少女の姿をしているが、れっきとした女神様。その幼い容姿から他の神々から「ロリ神」扱いされており、またその容姿に似つかわしくない巨乳の持ち主であることから「ロリ巨乳」と呼ばれている。そんなヘスティアちゃんに扮するのは、18歳の巨乳コスプレイヤー「あすなちゃん」。18歳なのにロリ顔で巨乳なあすなちゃんはヘスティアちゃんのコスがとてもよく似合う。本作は、ヘスティアちゃんとのハメ撮り動画。小柄なのにムチムチしたロリ巨乳が「紐」効果により、さらにエロエロに!柔らかそうなおっぱいがピストンされるたびに、プルルンと揺れまくる。収録シーンは、おっぱいアップの胸揉みから始まり、バックからオマンコくぱぁ、バイブ挿入、生フェラ、マンズリを経て本番へと突入。正常位→騎乗位→バックで、おっぱいの揺れをたっぷり楽しんだあとは中出し!

Sex Friend 08 「ナカだし」ヘステ◯ア -セット-
Sex Friend
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月3日

●関連記事

1000ダウンロード突破記念!セフレイヤーのフミナ先輩と中出しセックス

コスプレイベントなどで、熱心に撮影しているカメコは、美麗レイヤーさんとお近づきになりたいと思っている。レイヤーさんと仲良くなるには、追っかけをしてまず顔を覚えてもらうところから始まる。顔を覚えてもらったらプライベート撮影に連れ出し……と妄想は膨らむばかりだが、イケメンでもない限り、エッチをする仲にはそうそうなれるものではない。Sex Friendの「Sex Friend 07 フミナ先輩と中出しセックス」は、「Sex Friend 04 ハピネスチャージプ◯キュア キュアプ◯ンセス」1000本ダウンロード突破を記念した中出しムービーだ。

キーワード: せっくすふれんど, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, 巨乳, 中出し, ロリ, ファンタジー

2016年01月28日 23時54分