興奮し過ぎた施術師に引くことなく、腰を振るスケベ女客!

パンツを真っ二つに破ると、女陰を覆う茂みが現れた!施術師は茂みを躊躇することなく舐めあげると、女は感極まったように喘ぎ始める。犯すような手つきで肉壺に指を出し入れすると、女は全身から汗を吹きだしながら、震える腰を前後に動かし始めた!

趣味はありますか? 特技は? あなたの……夢はなんですか? 質問をされた女は真面目に答える。一見普通のインタビュー……しかし彼女たちは立ったまま見知らぬ男に股間を舐められていた。「だ、だめっ! そんな激しく舐められたら……出ちゃう! な、なんか出ちゃうよぉっ!」「立ちクンニされながら質問に答える女【八】 」羞恥と快楽に耐えながらも平静を装って答える女たち6名収録。

2016年01月06日 21時49分