湊莉久さんが上目づかいでめちゃめちゃ濃厚なフェラをしてくれるぞ!

「コスプレ・アワード2014」のハード部門で3連覇の偉業を達成した超人気サークル「ピンキーweb」より、お馴染みとなった湊莉久さんを起用したムービー作品が発売された。タイトルは「ピンキーwebDL076」で価格は1050円。内容はホットパンツ×黒タイツの湊莉久さんとの濃厚な絡み。収録されているのはWMVファイルで70分近くの動画ファイルになる。挿入シーンがないとはいえこのボリュームで1050円という価格はかなりお買い得だ。普段はフェラシーンを飛ばしてしまうという人も、本作はぜひともご覧になっていただきたい。

本作には挿入シーンがない。さらに言えば湊莉久さんは、ほぼ着衣のままだ。ムービーは、着衣での写真撮影のシーンから始まり、その後濃厚なディープキスからのフェラで場面チェンジ。再び、全身を愛撫し電マ責めを開始し、フェラと電マ責めを繰り返して終了する。流れだけを見てみると本番がないため抜き素材として魅力を感じない人もいるかもしれない。しかし、湊莉久さんの濃厚なフェラは興奮すること間違いなしの極上もの。ペロペロ舐めるのはもちろん、先っぽだけをしゃぶったり奥まで咥えたりと一通りフェラで楽しむところはすべて楽しめる。さらに、視覚だけでなく聴覚でも楽しむことができるところがポイント高い。ちゅぱちゅぱとしゃぶるいやらしい音が耳と下半身を刺激してくるぞ。もちろん視覚での刺激もかなり強い。上目づかいでしてくるフェラほど興奮を掻き立てるものはないのだ。

ピンキーwebDL076
ピンキーweb

●関連記事

キャラ愛だけではダメ! 女の子に対する愛情が深い作品を産み出す

カメラマンが主宰するコスプレ同人サークルを成功に導くためには、コスプレを愛すると同時に女性を深く愛さなければならない。その意味で、ピンキーwebを主宰するピンキー氏は、お手本ともいえる存在だ。最新作となる「ピンキーwebDL073」は、湊莉久さんと、成宮ルリさんを起用した最新作の写真集となっている。

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, オナニー, 着衣, フェラチオ

2016年01月06日 23時54分