「エロい格好しておいで」と彼女に頼んだらとてつもねぇえ~♪

「エロい格好しておいで」と彼女に頼んだらとてつもねぇえ~♪初めての一泊旅行。「エロい格好しておいで」と頼んだら、彼女なりにいろいろ考えたようで、とてつもねぇえ~♪ことに。黒Tバックにガーター。ブラの代わりにローターを乳房に貼り、コントローラをガーターベルトに挟んである。最初はちょっと引いたけど、メチャクチャうれしぞぉ!!

こんなに優しくされたの男が考えるエロい格好は「エロかわいい」というニュアンスであることが多い。でも、女の子にエロい格好とだけ伝えると、「彼氏が喜びそうな」エロ全開の格好に誤変換されてしまうことがある。正直ちょっと引くことも……でも、彼女なりに一生懸命考え、恥ずかしいけど頑張ってみたエロい格好……うれしくないわけがない。「こんなに優しくされたの」と言われるように男も頑張らないとね!!

2016年01月10日 18時00分