週末はうら寂れた温泉宿の煎餅蒲団でH好きの若妻と…

週末はうら寂れた温泉宿の煎餅蒲団でH好きの若妻と…何が好きって温泉が好き。冬になると、温泉効果で体の芯から温まった若妻さんの特に温かい膣穴深くで肉棒を蕩けさせたい。なんて妄想を描き続けて5年…未だに果たせてないけどね。巨乳で美肌のワケあり妻にはうら寂れた温泉宿の煎餅蒲団がよく似合うと思うんだけどなぁ~♪

八月、彼女は嘘をつく。こんな娘と3泊4日ハメまくり温泉旅ができたらたのしいだろうなぁ~妄想を大爆発させてくれるのが「八月、彼女は嘘をつく。」。快楽に揺れる彼女の葛藤と体の開発具合が、夏休みのカレンダー描写とリンクしており、最終日の8/31まで心を揺さぶられること間違い無し。堕ちゆく彼氏彼女の胸が締め付けられるような 1ヶ月間の想いを、是非味わえちゃう作品だが、手っ取り早く冬の温泉宿にて3日で堕としちゃいたい!

キーワード: 風呂

2016年01月04日 18時01分