巨乳Fカップの139㎝フィギア体型の地方在住18歳美少女を全力調教!

レイヤーが妊娠を志願するまで全力調教する「同人アキバ出版」が待望の新作を発表!「ガチ催眠046 身長139㎝地方在住メンヘラ18歳【唾液タンツボ&ザーメン膣注入】恋愛洗脳2本立てスペシャル」は、地方在住18歳Fカップ美少女の恋愛洗脳SEXムービー。撮影時の前日にリスカしていて血がまだ滲む状態でパコられまくるメンヘラ少女の痴態をとくとご覧あれ!

前日にリスカした美少女の精神状態を考えると、催眠は非常に危険。しかし催眠経験の長いBINYU氏は、過呼吸や痙攣状態や別人格発動などの事故対応に関しては万全のため、撮影を強行。映像を見ればわかるとおり、深く入りすぎて意識朦朧となってしまっている。イクたびに支えないと崩れ落ちそうになる少女が静かに壊れはじめていくさまは、催眠マニア的には非常に興奮ポイントとなる。合計105分間の本作は2本立ての豪華仕様で、1本目が催眠マニア向きの催眠SEX、2本目が万人向けのめちゃシコ恋愛洗脳SEXとなっている。女の子を催眠状態に陥らせるのは、常日頃から恋愛洗脳が大切。すっかり信用しきって何度もイキまくる彼女の恍惚とした表情を見れば、見事な洗脳仕上がりだということが確認できる。恋する少女というのは、本来こうあるべきものなのだ!そして、2本目は軽催眠状態での濃厚セックス。エロすぎる彼女の本性が丸出しになっており、女をここまでさせたBINYU氏が憎い!

ガチ催眠046 身長139㎝地方在住メンヘラ18歳【唾液タンツボ&ザーメン膣注入】恋愛洗脳2本立てスペシャル
同人アキバ出版
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月9日

●関連記事

レイヤーが妊娠を志願するまで全力調教!「同人アキバ出版」

女にとってセックスに踏み出すには理由付けが必要だ。言い訳ができることに安心して、女は簡単に股を開くのだ。その意味で、催眠術によって理由付けがうまくできればしめたもの。2015年一発目のコスプレ特集は、催眠コスの先駆け的な存在である「同人アキバ出版」を取り上げる。

キーワード: 同人アキバ出版, 巨乳, 恥辱, 調教, , ロリ

2016年01月23日 23時54分