【新着DL電子書籍】ヒロインは触手貫通で感じまくるのがイイ

DLsite.comのエロ電子書籍、01月30日の新着タイトルは29本。 本日の注目タイトルはキルタイムコミュニケーション「二次元コミックマガジン 触手貫通で身悶えるヒロインたちVol.1」だ。 触手の責めが半端じゃない。とにかくいろんなところからおぞましい触手が襲い掛かってくる。触手がありとあらゆるところを刺激し、アナルから挿入された触手は腸内、胃そして喉を通り抜けて口から放出。もう触手貫通のアンソロジーコミックスの登場だ。触手貫通で身もだえるヒロインたちの苦悶の表情でぜひヌキまくってくれよな。こいつは刺激的だぞ。

二次元コミックマガジン 触手貫通で身悶えるヒロインたちVol.1

著者:ヲカシヤ 柳原ミツキ しおん NOSA(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:648円

アナルから挿入されたおぞましい触手が、腸を胃を喉を這い回り口から放出!触手に串刺し陵辱されて、死ぬ事も許されない身悶えるヒロインたちをご覧ください!

オンナノスキマ

著者:いちまつ / ワニマガジン社
価格:1080円

『COMIC快楽天』の乳ジェネレーション・いちまつの単行本第2弾! 沸き上がるエクスタシーに恥ずかしいシミが広がる情火短編集です。

家庭内性愛マニュアル

著者:田中竕 / コアマガジン
価格:540円

「アンタ 私とセックスしなさいよ」 ツンデレ娘とラブラブSEX♪

えっちみるく

著者:唐辛子ひでゆ / ヒット出版社
価格:1080円

いきなり殿様に呼ばれた精充郎は、そのまま「御種付役」を命じられた。おたねつけ…つまり、子種のない殿の代わりに菜々御前様を孕ませてほしいというのだ!

淫乱で清純

著者:OKAWARI / 海王社
価格:1080円

クラスの委員長を務める彼女は、誰もが認める才色兼備の優等生。そんな彼女の人には言えない秘密、それは……――オナニストの淫乱娘であること!

ドM家族計画

著者:かかし朝浩 / 一水社
価格:1080円

新妻モノ、女子アナもの、女体化モノ・・・等々、幅広いジャンルでキメ攻め三昧!

孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話

著者:猫丸(画) 御前零士(作) / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

【電子書籍描き下ろし!】清楚な美人妻が筋肉質な黒人男に組み敷かれ、荒々しい欲望剥き出しの白濁液を胎内深くに注ぎ込まれる! 抗えぬ肉悦の前に 人妻は牝になる!

ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

著者:ヤミヨ(作) 8000(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:972円

心優しき変身ヒロイン、ヴァイスセイバー・シオンを襲う牝犬化の罠!嗅覚責め、精液風呂、ザーメン触手……悪魔少女によって魔獣を孕む淫乱牝犬へと調教されていく!

いけにえの母

著者:四畳半書房 / GOT
価格:1500円

ユリエは息子の同級生から、万引き現場の動画を見せられてしまう。家族を守る為、ユリエは黙ってもらうその代償として同級生の少年達への性的奉仕を要求される事に…

二次ろ 3年生

著者:村田電磁 きりりん みにおん あわじひめじ 花犬 やみなべ 高永浩平 みやはらみみかき らすとー おぐ / ヒット出版社
価格:1080円

新しいしおともだちできましたv きりりん幻の連作「さんさぁら」5年越しの新作パート突入!!

センパイとオレ

著者:おにお / 一彩出版
価格:216円

引っ越し中にやってきた先輩は憧れの女性だった!? 大学デビューを経て清楚な女性に変身した姿を見てアタックをかけるがその意外な反応におもわず……

デキたら卒業☆ハーレム学園~クラス全員ナマ出しOK~【フルカラー】(8)

著者:成田コウ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:432円

デキちゃうまで注いでください! 大地が入学した学園、そこは女子30:男子1という割合で構成され、全ての女生徒にナカ出しOK、デキたら即結婚のハーレムだった!

(株)ブラック企業3

著者:断華ナオキ / フューチャーコミックス
価格:324円

新社会人の香苗が入社したクリーンなイメージの大手企業。しかし内情は、新人にムチャクチャな量の仕事を与えてシゴキまくる、とんでもない『ブラック企業』だった!

隣の奥さんのはだけた浴衣~帯も外していいですか…? (4)

著者:秋口幸迅 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

町内会の温泉旅行に憧れの隣の奥さんが参加していて…! 妙に腰を押し付けてきたり、さりげなくノーパンの股間を覗かせたり…これ、もしかして誘われてる!?

小悪魔りんちゃんのエッチないたずら(フルカラー)

著者:貴園ぱぶ / フューチャーコミックス
価格:324円

隣の家のお兄ちゃんが好きだった凛は、お兄ちゃんに彼女が出来て大ショック! 両親が海外出張となりお兄ちゃんの家に居候する事に…でも凛からは絶対に手を出さない…

淫情SISTERS 05

著者:九神杏仁 / ジーウォーク
価格:324円

大好きなお兄ちゃんに調教されていく妹の「のぞみ」。公衆トイレの個室で妹オナニーをテレビで観ながら兄のち○こをしゃぶるのぞみにイラマチオ。

退魔の姉妹【単話】

著者:柳原ミツキ / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

魔物に堕とさた退魔師・卯月。妹の皐月は姉に立ち向かうものの、敗北してしまう。卯月は皐月のアナルから触手を挿入させ、口から出てくるまで体内を犯しぬくのであった……。

叛逆の魔勇者【単話】

著者:しおん / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

科学者に捕まってしまった女淫魔だが、捕まった理由というのが科学者の童貞卒業という思いがけない理由であって……?

人媒花【単話】

著者:ヲカシヤ / キルタイムコミュニケーション
価格:324円

魔物に囚われた女騎士。魔物の苗床になるような身体へ変えられてしまう。そしてアナルも侵入した触手が体内を這い回り、口を目指して腸内、喉奥を蹂躙してくのであった。

お兄ちゃんの日記

著者:花犬 / ヒット出版社
価格:324円

この惑星において広く分布している生物のメス個体。観察のため、彼女の外皮のひとつをパージすることに成功した。ワレメをじっくり見ていると、粘液が分泌されはじめ…

さんさぁら(3)

著者:きりりん / ヒット出版社
価格:324円

セックスをすれば、先輩の体は…。危険を冒してまで渚と触れ合う事に躊躇う春雪と、そんなことはおかまいなしと躊躇うことなくペ●スに手を伸ばす渚。

暴犯パトロール

著者:あわじひめじ / ヒット出版社
価格:324円

仕事を退職した元副社長は、登下校パトロールに借り出されていた。結希奈ちゃんのオシッコ音を聞いてしまったせいか元副社長の息子は固さを取り戻してしまい…

大発見!! あの子のハダカが見れる本

著者:らすとー / ヒット出版社
価格:324円

最近思うことがある。オレってもしかしなくてもロリコンなのではないかと。ふと彼女が読んでいた雑誌を手に取ると、投稿者ページにかすみのハダカ写真が載っていて…

ゆまはJ○アイドル(仮)!

著者:村田電磁 / ヒット出版社
価格:324円

大事なオーディションで失敗してしまったゆま。超有名プロダクションの役員だというオジさんは、弱気なゆまに本気ならば強気で目指すべきだとその細い身体を撫で回し…

さっちゃんも交ぜてよ

著者:高永浩平 / ヒット出版社
価格:324円

ある日、マー君がクラスメイトのさなえちゃんを連れて来た! オナニーしているところを見てしまったさなえちゃんは、それをエサに私たちのセックスに混ざろうとしてきて…

しおんちゃんとニニくん 2

著者:おぐ / ヒット出版社
価格:324円

帰り道に夢の彼とソックリな人物に会う。けれどそこにいるニニくんはなんだか様子がおかしい。機械的かつ強引にしおんのエネルギーを求める彼は、ニニくんではなく…

ろりおた おかわり

著者:やみなべ / ヒット出版社
価格:324円

隣の仁兄の部屋から夢瑠の声が聞こえた。私が知らない間に二人が恋人同士になっていたなんて…でも、仁兄の事なら、私が一番知ってるんだから…!

プレゼント 2話

著者:みやはらみみかき / ヒット出版社
価格:324円

借金の返済期限延長のために小山父子のドレイになってしまったルミ。ノーパンでスカートをめくったまま下校させられ、家では小山父の大きなおチ●チンに貫かれる…

とらぶるプチでびる

著者:みにおん / ヒット出版社
価格:324円

乾杯の音頭を取りそこない、ジュースがボクにかかってしまった! シャワーを浴びていると女子達が一斉にお風呂に入ってきた! まさか、全員グルだったなんて!

2016年01月30日 11時08分