ロリ娘おっぱい&ちっぱいで4回ぐらいは抜けそうなエロ本

膨らみかけのおっぱい、いけない変態心をくすぐるのに十分なこの禁断の6cm四方領域は…尊い。触れてはいけないものに触れてしまうこの胸の高ぶり…そんなロリ心を満たしてくれるロリ好き向け作品「ゆびきり婚約ロリイタ」はじめ3作品をご紹介しよう。

■おっきくなるまでまてない…せーし、いっぱいくれる……?

「大きくなったら結婚しよう」、そんな心を抱いてしまう可愛いロリに心を奪われた例は光源氏を見てもわかるように、歴史上でもだいぶ多い。やはりロリは神聖というか格別というか、何も知らない女の子を自分色に染め上げ愛しみいつくしむのは良いものだ。夜のひつじ 「ゆびきり婚約ロリイタ」は、まさに「大きくなったら結婚しよう」の約束通りお家にやってきたロリ少女との純愛を紡ぐ物語。いけないことなんて覚える前にセックスの気持ちよさを教えてあげるぞ!ある日、小さな女の子を引き取ることになった主人公。鈴佳というその少女はまだ幼く、心の拠り所もないため主人公だけが頼れる唯一の人。そんな鈴佳は大きくなったら主人公と結婚する事を夢見る無垢な少女でもある。そして、見た目は子供でもアソコはすっかり女。ならば…「仕方がないこと」なんてわからないうちにだめなおとなにしてあげるのが愛だろう。小さな体で主人公の大人チンポを受け止め、快楽が何かわからないまま「ふわふわする」とポーっと頬を紅潮させる鈴佳。さあ、一緒にだめな大人になろう。ぬくもりに溶けながら、愛と愛と体液をやり取りしよう…


ゆびきり婚約ロリイタ
・著者:夜のひつじ
・価格:1,404円

■ロリ少女、リリカルな○はINNOCENTの女の子達を洗脳してチンポ穴に

ロリ少女と言えば、外せないのがリリカルな○は。やはり絵柄は大事でリリカルな○はの絵柄はロリ好きにとってはたまらないものがある。そんなリリカルな○はINNOCENTの少女達を洗脳調教しちゃうのがHINJYAKU 「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~」だ。催眠と洗脳のスキルを持つ童貞・無職のキモブタ男は、レ○ィの想い人の存在を知り自分とSEXする事が想い人の為になるとブレイブデュ○ルの仮想世界の中でゲスな洗脳をかけてゆく。かくしてレ○ィはまんまと洗脳にハマり、キモブタ男の言いなりに…。さらには調教の末にオチ○ポ穴と化したレ○ィを人質に、シュテ○、ディ○ーチェを洗脳調教しちゃうぞ!そして味を占めたキモブタ男はこれ幸いとばかりに現実世界でも調教開始…いたいけなロリ娘の小さなオマンコやお口、そしてちっぱいがキモブタ男にいいようにされているサマに勃起も射精も止まらないロリ好きにはたまらない一作である。


気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~
・著者:HINJYAKU
・価格:756円

■ほらオジサン、後ろを見たらロリ娘が裸になってるんだよ!?

早熟な性というのは時に狂気へと変わるのかもしれない。NamelessZero「裸になりたいのっ!」の主人公『柊 清美(ひいらぎ きよみ)』は、はたから見ればどこにでも居るような可愛い普通の女の子。しかし彼女には秘密の性癖があった。露出癖だ。外で服を脱ぎ全裸になると興奮してしまう…そんなヘンタイさんな清美はいけないとわかっていつつも、つい全裸になってしまうのが抑えられない。ある時は誰もいない教室で、またある時は真夜中の公園で、そしてまたある時は人通りの少ない道を通るおじさんの後ろで、清美は背徳感にアソコをビショビショにしながら服を脱ぐのだ。そして心の中ではこう思っている。「見て…私のヘンタイな姿…おっぱいもおまんこもみんな見てぇ!そしてもう私をめちゃくちゃにしてぇ!」。正真正銘のヘンタイさんなロリ美少女、清美のプレイはどこまで激しくなってゆくのだろうか?おにいさんがちゃんと見ててあげるから、もっとヘンタイになっていいんだよ!


裸になりたいのっ!
・著者:NamelessZero
・価格:432円

キーワード: 貧乳, ロリ, おっぱい

2016年01月24日 23時59分