自分が壊れてしまうほどの濃厚なオナニーの末に3P突入するほむほむ!

AnicosMAXは、素人さんでもエッチなAVを作ることができるか!?というコンセプトのもとにたくさんの動画を作成している人気サークル。「anicosMax Chapter05」は、まどマギのほむほむこと、暁美ほむらちゃんの過激なシーンをたくさん収録した意欲作。自分を壊してしまうオナニー、通称、壊オナに挑戦! 強制的にイキ地獄を味わう激しさはもちろん、濃厚な3Pも絡み合ってもうエロエロな出来に!

巷で話題の自分を壊してしまうオナニー、壊オナを主軸に、まどマギのほむほむコスですっごくエッチなことをヤりきっちゃう本作。壊オナとは、電マや玩具を気持ちいい状態で固定させて、自分では操作できないようにし強制的に快感を注入するプレイ。気持ちよすぎて壊れちゃいそうなほどの絶頂を愉しめるのだ。拘束された身体を玩具の振動に犯されちゃう姿が、エロすぎてフル勃起が止まらない。ほむほむの身体が快感に壊れてしまいそうなオナニーはだけでは終わらず、 男性たちの手によって、乳首もアソコも、オナニー前にたっぷりと攻められたり、オナニーをしてからも快感を刻み込まれてしまう。あまりの気持ちよさに壊れて狂っちゃいそうなほどの濃厚エッチがもう堪らなく興奮を刺激する。エッチなほむほむのイキ姿は、何度も繰り返し使えるオカズになるぞ!

anicosMax Chapter05
AnicosMAX
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月16日

●関連記事

素人がAVを撮影!復活を果たした期待の新星「AnicosMAX」

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動中の「AnicosMAX」は、ブログ「素人がAVを撮影してみる!」と連動して活動を行っているコスプレAVサークル。大ヒットした2作目以来新作が途絶えていたが、15か月ぶりに待望の新作をリリース。見事な復活を果たした期待の新星だ。

キーワード: AnicosMAX, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 制服, 着衣, リアル系

2016年01月26日 23時56分