マンコの締まりが最高!19歳学生のだいしゅきホールド

内面ドMでエッチな女の子は、ひとたび距離が縮まると妄想を実行に移す行動力を発揮するものだ。「金髪ロング美少女剣姫のアイズ・ヴァレンシュタ○ンとハメ撮り中出しエッチをするのは間違っているだろうか」は、マジメで内気な19歳学生さんへの中出しムービー。

みゆきちゃんは、肌が白い清楚な学生さん。ちょっとした出会いがきっかけで会話を交わすようになったのだが。最初のうちは、内気であまり言葉を交わすことができなかった。何度かエロメールを交えてやり取りををして、次に会ったときは大人のおもちゃ「女性が考案したバイブ、スカイビーンズ」を試すまで距離を縮めることに成功した。バイブで何度もイカせて本性をさらけだしてもらったところ、アニコスハメ撮り動画出演を許諾してくれた。撮影内容は、みゆきちゃん本人からエッチな妄想を聞き出し、そのまま実行したぞ。もちろん、生ハメ中出し妄動も忠実に再現。みゆきちゃんが気に入ったバイブで愛撫し、お尻スパンキングを経て、フェラチオ&イラマチオを繰り返して本番へ突入。種付けプレスで子宮のザーメン受け入れ準備を整え、エッチの最後はだいしゅきホールド中出し!

金髪ロング美少女剣姫のアイズ・ヴァレンシュタ○ンとハメ撮り中出しエッチをするのは間違っているだろうか
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年7月12日

キーワード: おマンコ, イチャラブ, 学園

2016年01月04日 21時59分