ねっとりぷちゅりと吊るし責め!150cm19歳パイパン美少女を徹底調教

ネプテューヌの素敵なピッチリ系コスに、胸元を開いて口にはギャグボール。涎をたっぷり流して感じる姿がもう可愛すぎ! アキバ変態サークルの「変態プレイ願望の150cm19歳パイパン美少女と超次元ゲ○ムネプテューヌコスで吊るしバイブで悶えて涎垂らし」は、アニメにゲームに大人気、超次元ゲイム ネプテューヌより、パープルハートコスをした女の子に過激な変態プレイをしちゃうコスプレ動画。また、ブログでは本編未収録の動画も無料配信されているぞ。

アキバ変態サークルの新作は、アソコがつるつるの可愛い女の子をたっぷりと凌辱しちゃうとってもエッチなコスプレ動画。パープルハートのコスはそのままでもピッチリした胸元が素敵だが、肌どころか胸も露わに、目隠し拘束でたっぷりと苛めちゃうなんて変態すぎる! 何も見えず、抵抗できない身体に忍び寄る快感の振動。くちゅりと掻きまわされる敏感なアソコ。想像するだけでも興奮する。拘束されて動けない身体に容赦なく突き入れられる玩具。全身を抉られるような快感に、堪らず零れる涎でべとべとになっていく胸元。目隠しをしたままおチン○にご奉仕させるのはもちろん、上から覆いかぶさるようにして、無理やり孕ませるような中出し。これまでにないくらい感じ過ぎて、イキまくってる幼き肉体をぜひとも堪能してほしい。

変態プレイ願望の150cm19歳パイパン美少女と超次元ゲ○ムネプテューヌコスで吊るしバイブで悶えて涎垂らし
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年1月15日

●関連記事

150cm19歳の中出し公認美少女パープルハートちゃんと初のハメ撮り!

エッチなことが大好きで、ちょっと触っただけですぐ濡れちゃう彼女をハメろ!アキバ変態サークルの「150cm19歳のエッチ好きな中出し公認パイパン美少女に超次元ゲ○ムネプテューヌのコスプレでハメ撮り初体験」は、ネプテューヌのパープルハートちゃんのセクシーかっこいいコスチュームで初めてのハメ撮りをしちゃうコスプレ動画だ。

キーワード: , パイパン, 調教

2016年01月31日 23時54分