尻尾の付け根はどの穴に?小悪魔的な獣っ娘がふんどし姿で誘惑する!

尻尾の付け根やいろんなところが気になって目が離せない~!! ORANGE MANIACの「獣人No.666」は、そのタイトル、そして数字が示すとおり、獣っ娘、耳、尻尾が大好きな方へ贈る、獣好きの、獣好きによる、獣好きのための魅惑のコスプレ写真集。ちなみに、666というのは新約聖書のヨハネの黙示録において獣の数字と呼ばれている。獣一色の本アク、狐っ娘の魅力に溺れることができるぞ。

獣っ娘大好きな方のために、たっぷりと獣耳や尻尾の付いたコスプレを披露してくれる本作。モデルの穂咲さんが、いろんな狐っ娘になってくれるぞ。獣らしい開放感あふれる衣装がなんとも艶めかしい。セーラー服に褌、またはとってもセクシーなランジェリーと、その魅惑はさまざま。ちょっとおどろおどろしい妖怪的な雰囲気漂う彼岸花畑では、お面を持ってより一層妖艶に。一転、明るい緑の中に行けば開放的で姉御肌な雰囲気の狐のお姉さんに。狐娘に褌要素、さらには野外という開放的な空間が、下半身を刺激する。他方、都会に行けば、セクシーな下着を身に着けベッドの上で、いやらしく人を惑わす悪戯狐に。

獣人No.666
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年11月21日

●関連記事

獣耳と尻尾のついたマコト=ナナヤの巨乳をユッサユッサさせたいぞ!

ブレイブルーのリス系亜人種の少女「マコト=ナナヤ」は、大きな尻尾がかわいらしいキャラだが、なんと言っても注目なのは、見えそうで見えない「南半球」と呼ばれてる下乳。なんとか乳首を見ようとテレビを下から何度も覗き見た人も多いことだろう。nonsummerjackの「makonon」は、マコト=ナナヤの下乳をたっぷり楽しめるコスプレ写真集だ。

キーワード: ORANGE MANIAC, ネコミミ, 動物, 擬人化, パンツ, ぷに

2015年12月01日 23時54分