コスプレ美少女のつるつるなオマンコからエッチなお汁が大量噴出!

たくし上げで見せる可愛い下着に目を奪われていると、布地を食い込ませて露わになるツルツルのアソコ!ぱるプんての「パイパンコスプレ美少女の無毛地帯を撮ってみた」は、美少女のつるつるおマン○をたっぷりと楽しんじゃうとってもエッチなコスプレ動画ROM。スケベなワレメからはエッチなお汁も出て大変なことに。エッチな下着から前貼りまで、もうドキドキのエロさが堪りません!

美少女のいろんなコスで、とってもエッチなパイパンおマン○をいっぱい堪能しちゃう本作。スカートから覗くピンクの下着。それをワレメに食い込ませたり、棒を使ってなぞるように弄ると、エッチな露があふれだして可愛い下着をどんどんスケベな色に染め上げていく。気持ちよさそうに声を上げる彼女の姿に反応するように、トロトロの蜜が止まらない♪火照った身体を、今度は紐のようなコスチュームにお着替え。超エッチな超極小のマイクロビキニ。ビキニというより、後ろから見るとほとんど紐を着ているようなものだ。紐を着ているというか、つるつるのアソコに思いっ切り黒の紐を食い込ませているだけという、なんともエッチな姿に興奮せずにはいられない。これだけでもかなりのマニアックなのに、さらに過激な衣装は、なんとおマン○に絆創膏を貼っただけの前貼り状態!とことんまで可愛いらしいアソコを堪能できるぞ。

パイパンコスプレ美少女の無毛地帯を撮ってみた
ぱるプんて
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2015年11月21日

●関連記事

美少女王道の微笑み&無防備なパンチラ「ぱるプんて」

女の子には清楚であってほしいが、自分だけにはエッチなところを見せてほしい。世の男たちは、そんな矛盾した感情を抱えながら、夜な夜な妄想に耽っている。「ぱるプんて」は、女の子の淫らな部分を写真や映像に落とし込む注目サークル。可愛いらしい顔の裏側は……。

キーワード: ぱるプんて, 制服, , おマンコ, コスプレ, パイパン

2016年01月09日 23時56分