オークに捕らえられた姫騎士。誇りは砕かれ快楽に落とされる

うみどり「オークの苗床 姫騎士リリー・ローランド」。長きに渡り退けられてきた魔族の侵攻はオークの参戦によって覆されることになる。危機を伝えるべく敗走する姫騎士リリーもオークの手に落ちることに。姫騎士はオークの苗床へと堕とされていってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつしか姫騎士は、子種を求める一匹のメスへと化していた…。

ローランド王国の姫騎士、リリーは敗走している戦いから三日、前線はとうの昔に崩壊しているだろう・・・王国の歴史上、魔族たちの侵攻は幾度となくあったが、その都度優秀な騎士たちと国民の一致団結もあって退けることが出来ていた・・・状況が変わったのは戦いにオーク達が参戦したからだ。彼らの身体能力は人間を凌駕していた。1体のオークを倒すために数十人が命を落とすほどに。数の利は、瞬く間にひっくり返されていった。「一刻も早く王都に戻りこの事を伝えなければ!」そう考えた瞬間、オークに拘束されるリリー。彼女の運命は…。


オークの苗床 姫騎士リリー・ローランド
・著者:うみどり
・価格:648円

●関連記事

人間なんて猿!ケダモノ!とかほざいてたエルフが中出し即堕ちw

高貴な存在であるエルフにとって、限られた生命か持たない人間なんて下等生物でしかない。しかし何千年も生きてるくせして人口が減り続けているエルフは、繁殖力、つまり精力では人間にはるかに劣るのだ。あくしず「エルフ騎士団即堕ちハーレム」は、エルフ騎士団の奴隷となった男が、偉そうなエルフをチンポで征服する物語。

キーワード: うみどり, アヘ顔, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, オナニー

2015年12月30日 18時37分